アラーム音消す方法がわかりました!

このQ&Aのポイント
  • 昨日質問したアラーム音消す方法が分かりました。
  • OSがソラリスなのでミラーリングドライブアラームをオフにできませんでした。
  • ミラーリングブザーON/OFFスイッチを押すとアラーム音が消えました。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日質問したアラーム音消す方法が分かりました

ware121さんの回答でトライしたのですが、OSがソラリスなので出来ませんでした。パソコン本体の前カバーを外すとミラーリングドライブアラームランプの横に”ミラーリングブザーON/OFFスイッチ”というのが有り押したらピィピィ音消えました。 ありがとうございました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

昨日の質問とは、次の質問で、現在まだ締め切っていませんね。 https://okwave.jp/qa/q9753334.html ware121さんの回答に、「お礼コメント」を入れましょう。 他の回答者にも、解決したとの「お礼コメント」を入れましょう。 それぞれの回答者が、コメントがあったというOKWAVEからのメールを受信の設定していれば、コメントを見るでしょう。 お礼の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/858?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc そして、解決したならば、どちらの回答も締め切りましょう。 質問の締め切り方法 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/858?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

「昨日の質問」の所にその旨記載されて、質問をクローズするのが妥当のように思います。 ここに新たな質問を立てても「昨日の質問」と関連付けられている訳ではありませんので。

CONSECUTIVE_HIT
質問者

お礼

初心者ですみません、クローズすることすら分からなくて、質問の画面で書いてしまいました、ありがとうございました。