マウスの動作不良で左クリックができない

このQ&Aのポイント
  • マウスの左クリックができない問題について解決方法をご紹介します。
  • 富士通FMVのマウスの動作不良について、左クリックができない問題が発生しています。
  • マウスの動作不良で左クリックができないという問題が解決できない場合、富士通FMVのサポートに連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

マウスの動作不良

マウスの左クリックだげが出来ないです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 マウスの左クリックができないとのことで、ご不便をおかけしております。 対処方法をお調べいたしますので、よろしければ、以下についてお知らせいただけますでしょうか。 (1)型名 (2)現在のOS (3)ノートパソコンをご利用の場合、外付けマウスをご利用されているかどうか  ご利用の場合、本体のクリックボタンも反応しないかどうかご確認ください。 パソコンの型名を調べる方法について以下のQ&Aナンバーの参照をお願いします。 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873 お手数をおかけいたしますが、返信をお待ちしております。

oya6475972
質問者

お礼

ありがとうございます! マウスを買って接続したら使えました。

回答No.2

わかりました。マウスの値段は安いので、買い換えましょう。

oya6475972
質問者

お礼

ありがとうございます! マウスを買って接続して使えました。

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 USB接続の有線マウスが1,000円しない値段から売っているのでそれを購入して取り付けて見ましょう。そのマウスでも左クリックができないか?確認すると良いでしょう。問題なければ今使っているマウスの左クリックのボタンの故障などが考えられます。

oya6475972
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日UCB接続のマウスを買って接続しましたら普通に使えたのでマウスの故障だったと思います。