• 締切済み

平日の午前中にネットをしている人は無職が多い

平日の午前中にネットをしている人は無職が多いですか?

みんなの回答

• kame999
回答No.5

今回のコロナウイルス対策で お店を開ける事も出来ずに パソコンを使ってます 困ったものです

• LiLiLaLa
回答No.4

そんなこともないですよ。 仕事中でもネットはできますし。(要はサボり) むしろ、パソコンに向かう仕事を何もせずフルタイムで出来る人なんて なかなかいないだろうし。 仕事中の息抜きとしてネットしてる人は多いですよ。 (私とかね。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ)

• habataki6
回答No.3

夜勤しているとすれば午前は家にいるのが普通、そもそも 昼間はうるさいから、まともには寝られない、あまりにも うるさいと文句いいにいく事になる、根拠は睡眠を妨害し ている、深夜に騒いでいる人がいれば誰でも頭にくるのと 、何ら変わりません。

• Kaneyan-R
回答No.2

今は知らないが、昔は百貨店系の定休日は水曜日が多かったので、平日休みの人は一定数居るはずだし、土日稼働の生産工場なら、シフト組んで平日が休みになる確率が高い。 まぁ学生とか無職(専業主婦含む)が多いだろうけど、皆が無職ってことはありません。

• rikimatu
回答No.1

比較的に多いとは思いますが、中には夜勤明けの人とか夜働いているから午前中は家にいている人がいるでしょうから一概に無職とは限らない