• ベストアンサー

名駅付近で平日午前に落ち着いてミーティング出来る喫

名駅付近で平日午前に落ち着いてミーティング出来る喫茶店などの場所を探しています。 平日の10時~12時くらいの時間で落ち着いて10名前後でミーティングが出来る場所はありますか? 予算は1人1000円前後。すごくいい場所であれば、もっと出しても良いかも? 月1回、遠方から集まって報告会的な事をしています。 ガヤガヤしておらず落ち着いてミーティングが出来る場所を探しています。 情報お持ちの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

名古屋駅前だとこの安保ホールが定番だと思います http://www.abohall.com/

macus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん~。会議室はちょっと…。 確かに条件にはあってるんですけどね。 喫茶店系の情報が一番欲しいです。 でもありがとうございます!