• 締切済み

おいしい鍋屋を教えて下さい(名駅・伏見・住吉・大須)

名古屋でおいしい鍋屋を探してます。 条件は、 場所:名駅・伏見・栄・大須観音駅から近い(徒歩5分以内) 時間:22時くらいまで入れる 人数:2、3人(たぶん2人) 種類:魚系か東北系(東北系って?) 予算:特に上限なし 予約:なるべく予約がいらないところがいい 予定:12月10日ごろ なーんて都合のいいお店はないでしょうか? 住吉で、「ひょうたん」というきりたんぽ鍋は見つけました(実食経験あり)ができれば大須方面か名駅がいいんです。

• ootsu
  • お礼率60% (62/103)

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.2

こちらで探されてはいかがですか? (ご存じでしたらすみません)

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/index.html
ootsu
質問者

お礼

探してみましたが、見つかりませんでした。

• kensaku
回答No.1

ちょっと離れるかもしれませんが、京加茂というお店があります。ご参考まで。 京料理 京加茂 名古屋市中川区上高畑2-45

ootsu
質問者

お礼

自信ありなのに、どれくらいかかるのか回答ありませんね。それとどういう風にいい店なのかお聞きしたかったのですが、残念です。

ootsu
質問者

補足

八田駅からは、歩いてどれくらいでしょうか?