• ベストアンサー
  • 困ってます

パリってそんなにゴミが多くて街が汚いでしょうか?

  • 質問No.9751871
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 5% (46/875)

パリってそんなにゴミが多くて街が汚いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (9952/17198)

その他([地域情報] 旅行・レジャー) カテゴリマスター
こんにちは

そんなに几帳面な性格ではないと思いますから
散らかっていても
気にしないのかもしれません。

何しろ、路駐するのに前後の車にぶつけても平気
寧ろ当たり前の世界ですから。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1590/7582)

と言う風に聞きますね。
ポイ捨てが多いらしい。

近年は、日本人が中心となってパリのボランティアを伴い、清掃活動の輪が広がっているとyoutubeなんかに登場していたりしますね。