• 締切済み

パリから日帰りで行けるおすすめの街は?

5月に個人旅行でオーストリア+パリへ行きます。 今回パリ4泊なので、1日は電車でどこかへ行ってみたいと思っています。 (過去にアルザス地方、バスク地方、モンサンミッシェルに行きました) 田舎も都会もどちらも好きです。 ここに行って良かったよ!ここの街並みや風景は一生忘れられない! という街・町・村がありましたら、ご紹介いただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#231791

みんなの回答

• kwskys
回答No.3

それならヌアシーなんかどうでしょう。 https://retrip.jp/articles/33719/ TGV使えば日帰りできないことないけどちょっと遠いかな。

質問者

お礼

ありがとうございます! アヌシーは次回の冬季オリンピックの候補地でしたもんね。 私もアヌシーを考えていたのですが、先にハルシュタットへ行くので、 似たような感じかなぁとちょっと気になっていたところです。 ですが、アヌシーを再考してみます。

• kwskys
回答No.2

国境をこえてベルギーのブリュセルなんかどうですか。 タリスに乗っていけば2時間かかりません。

質問者

お礼

ブリュッセルも素敵ですよね!!訪問済みなんです。 今回はフランス国内で考えています。 質問の時に書かず失礼しました。 コメント、ありがとうございました。

• tknkk7
回答No.1

ドバイ

質問者

お礼

早速書き込みいただいて、ありがとうございます。 残念ですが、ドバイは無理ですね。