• ベストアンサー

短い動画を良い悪いで選んでくスマホのサービス?

バスや電車で通勤中にスマホでやっている人をよく見かけて 気になっているのですが、 これは有名なサービスなのでしょうか? かっこよかったりおしゃれだったりするインフルエンサー?とか ユーチューバーというかそういう人。一般人などが投稿した動画(20秒から1分ぐらい)を goodとかbadという感じで選んでいくやつです つまらなかったら次の動画を選んでどんどん見ていくやつです 何というサービスだかわからないのですが、分かる人いますか? (`・ω・´) 教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245151
noname#245151
回答No.1

あぁ、動画を読み込みながらとばすやつね。 てぃっくとっくですか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。(・´з`・) ティックトックですかね? ピタゴラスイッチみたいなギミックを使った面白動画とか 歌とか踊り以外の動画もいろいろあるみたいなんですが、 ティックトックもそんな感じなのでしょうか? (・´з`・)

関連するQ&A

  • 動画は回転できないのか?

    5秒くらいの動画をフォトムービーに入れるのにスマホで撮ったものを入れようとしてますが、横向きに入ってしまします。90度回転はできないのでしょうか? 動画形式は、MOVです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インフルエンサーに完璧を求めてしまう

    インフルエンサーに完璧を求めてしまう 閲覧いただきありがとうございます。 最近、とある自己啓発の動画を観てとても興味深いと思いました。しかし引用元が霊感商法やインチキ宗教かもしれないから素直に受け取れないと思う自分がいました。 皆さんならどう解釈するか教えていただきたいです。 1.好きなインフルエンサーが誰かの信者である時、その尊師に霊感商法やインチキ宗教疑惑があるとしたらその信者をも嫌いになりますか?それとも分けて考えますか? 2.落ち込んだ時に観て救われた動画があったとします。しかしその動画は霊感商法やインチキ宗教の教えを引用されていたと知ったら、複雑な気持ちになりますか? 全部を真に受けたり共感する必要は無いと分かっているのですが、引用元が違うだけでこうも納得出来ないのかと悩んでおります。 今まで見聞きしてきたものと見比べても納得出来る動画なのです。また引用元が気に入らなくてもインフルエンサーによってろ過された解釈は似て非なるである可能性も高いと思います。 それでもまだ引用元にこだわる私は 人に完璧を求めすぎているのでしょうか?

  • 知らない奴にスマホで盗撮された

    自転車に乗っていると 前に カメラ起動させたまま 自転車に乗ってキョロキョロしてる奴が居た 数秒後 眩しいほどのフラッシュが きた こういう奴は何なんですか? なんのために写メを 撮るんだ 同じ目にあった人いますか? こいつはその後もスマホのカメラを起動させたままキョロキョロしてた

  • ランニングクリニックについて

    こんにちは 高校一年生女子です。 私と友達には好きなインフルエンサー?がいるのですが、その方が今度ランニングクリニックをしに私の地元へ来るそうです。 そこでなのですが、私も友達も部活はバスケをしていて特に本気で外で走るみたいな事はなくて走り方指導とかもちょっとだけしかされたことがなく、陸上の人が持っているような靴も持っていません この間のインフルエンサーの方のクリニックの写真を見ると、皆さん服もがち陸上みたいな服で、靴も走りやすそうなカラフルなやつでした そこでなのですが、周りが皆んな服も靴も動きやすそうな中で私たちは何の服だと周りと馴染んで1番浮きませんか? (動きやすい服と言っても私たち2人とも中学校&高校のジャージくらいしかありません) また、靴もランニングシューズ的なのはないのですが、無難に中学校で使ってた登下校用のadidasのちょっと走れそうなやつでも大丈夫ですか? 質問が多くなるのですが、ランニングクリニックとはいえ、私たちみたいなぼてぼてが来ても浮かないですか? 沢山質問してしまって申し訳ありません。 皆様の意見をお聞きしたいです。

  • 電車内でのスマホののぞき見

     通勤時間帯の混雑した車内で、座席に沿った吊革に捕まっている人、座っている人なら構わないのですが、通路に立っているのにスマホを使っている奴に腹が立ちます。リュックを背負って乗るのと同じで、そいつがスマホを使うために占有体積が増えるわけです。  何をしているのか気になり、のぞき込むのですが、大概の奴がゲーム、次がSNS、ショッピングサイト、漫画です。ついつい、くだらないSNSのやり取りを見てしまうのですが、これって迷惑行為ですかね?  スマホだけでなく、PCでのメール確認など他人にのぞき見されて困るなら見られるような環境でするなと思います。

  • 自力で収入を稼ぐにあたって

    自力で収入を稼ぐにあたって 個人で食っている人は最初始める時に何か情報を参考にすると思うのですが、最初の初めはどのように行動するものなのでしょうか? やはり情報を頼りにして失敗を重ねてやっと稼げると言うルートを誰でも経験しているのでしょうか? そこまで私は賢くないので、おそらくネットで個人 稼ぐ 方法と言うように検索してインフルエンサーの意見を参考にしたり、流行っている副業から試すことになる(動画編集やらプログラミングやら)と思うのですが、こう言う人間が騙されて損をするのでしょうか?

  • グッとくるおしゃれを教えてください。

    25歳男性です。 私は女性が耳にピアス(長いやつ)をしていたらなんか普通の人でもおしゃれだな~と思ってちょっと気になる異性になってしまいます。 今好きな人がいましてできたら自分もお洒落にしてデートに誘いたいと思います。 賛否両論あるいろんな好みですが、女性の立場から見た男性のお洒落だなと思う事が良く分かりません。 個人的意見で全然構わないのでグッと惹かれる男性のお洒落な格好を何個でもいいので是非是非教えてください。

  • 洋楽 曲名とアーティストを教えてください。

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。

  • スマホの乗り換え

    閲覧ありがとうございます。 スマホを格安スマホに乗り換えるか悩んでます。 現在auでGalaxy Note3を使ってます。 機種代を払い終えて、月々8500円ほど払ってます。 パケ代はLTEフラットで契約していて速度制限ギリギリまで使う時もあります。 使用状況はパソコン代わりにネットで調べものやネットショッピングをしたりEメール、ゲーム、時々YouTubeで動画を見たり、といった具合です。 Wi-Fiはありません。 通話もこちらからかけることはほとんどありません。 最近格安スマホが気になり安くなるなら乗り換えてもいいかな…と格安スマホについて調べ始めました。 やはりネックになるのはキャリアメールのアドレスとデータ通信速度です。 あと、家の固定電話がJ:Phoneで、au携帯やauおうち電話への通話料無料のサービスがなくなります。 友人の中にはauガラケーでLINEをしてない人もいててキャリアメールでやり取りしてます。 いろんなサイトからメルマガが届きますがそれらもキャリアメールアドレスで設定してます。 サイトからのメルマガはGmailに移行すればいいのですが中には携帯メールしかダメというサイトもありました。 どうしても必要なサイトではないので別にいいんですが…。 このまま1万円近く払い続けるか、格安スマホに乗り換えた方がいいか、よいアドバイスがあればよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 見たら死ぬ

    Twitterで6秒動画を見ていたのですが…その時に不気味な奴を見てしまって見たら死ぬ系のやつだったらどうしよかと思うと不安で… 動画の中身は、女の子が奥で踊ってると思ったら最後に血まみれの顔で目が光ってる女の人がドアップになると言うものです… この世に見たら死ぬような動画ってほんとにありますか…?怖いです