• ベストアンサー

短い動画を良い悪いで選んでくスマホのサービス?

バスや電車で通勤中にスマホでやっている人をよく見かけて 気になっているのですが、 これは有名なサービスなのでしょうか? かっこよかったりおしゃれだったりするインフルエンサー?とか ユーチューバーというかそういう人。一般人などが投稿した動画(20秒から1分ぐらい)を goodとかbadという感じで選んでいくやつです つまらなかったら次の動画を選んでどんどん見ていくやつです 何というサービスだかわからないのですが、分かる人いますか? (`・ω・´) 教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245151
noname#245151
回答No.1

あぁ、動画を読み込みながらとばすやつね。 てぃっくとっくですか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。(・´з`・) ティックトックですかね? ピタゴラスイッチみたいなギミックを使った面白動画とか 歌とか踊り以外の動画もいろいろあるみたいなんですが、 ティックトックもそんな感じなのでしょうか? (・´з`・)