• 締切済み

見たら死ぬ

Twitterで6秒動画を見ていたのですが…その時に不気味な奴を見てしまって見たら死ぬ系のやつだったらどうしよかと思うと不安で… 動画の中身は、女の子が奥で踊ってると思ったら最後に血まみれの顔で目が光ってる女の人がドアップになると言うものです… この世に見たら死ぬような動画ってほんとにありますか…?怖いです

noname#206863
noname#206863
  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • Gotthold
  • ベストアンサー率47% (396/832)
回答No.2

そんな動画が本当にあるなら、 大量に死者がでて大騒ぎになり 社会がパニック状態になると思いますけど。

noname#206863
質問者

お礼

そうですよね…!分かってはいるんですがやっぱり不安になるもので( ;∀;)ありがとうございました!

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

>この世に見たら死ぬような動画ってほんとにありますか…? もしもそんな物が本当にあったとしたら、誰もその存在を知ることは出来ません。 何故か? その存在を知った人=見た人ですから、この世にいないからです。 実際は、まずあり得ないですね。 動画で人を殺せるとしたら、テロに真っ先に用いられますよ。

noname#206863
質問者

お礼

そうですよね…!!分かっていてもやっぱり不安で(・・;) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性とすれ違う時に同じ評価をされます

    私は奥二重で目が上がり気味です。 だからよく男性にすれ違いに「キツいな」とか言われることがあります。 学生の時ならまだしも、社会人で20代後半くらいの男性達とすれ違ったときも 顔を見られて「ちょっとキツいな」と言われました。 顔のことは誉められることもあるけど、キツく見られるのは確かです。 全く話したことのない男性達だけど、一般の男性達の評価なんだと思っています。 やっぱりキツく見える女はモテないでしょうか? どんなに性格の良い男性でも声を出して女の顔の評価をしますか?

  • ツイッター動画

    旧ツイッター現Xを何年も使っていて、動画も問題なく上げられていました。 ところがここ3、4日くらい突然、動画が↓のように動かなくなることがあります。 ・10秒以上くらいの長い動画を上げると動かない ・長い動画でも編集して数秒削って上げるとなぜか動くようになる ・自分の昔の動画は問題なく見れる ・他人の動画はどんな長くてもほぼ見れるけど、ごくたまに見れないやつがある かなりレアなケースだと思いますが、対処法がわかる方よろしくお願いします。

  • ウイルス感染しているのでしょうか??

    先日、ネットサーフィンを楽しんでるとき、何かの掲示板みたいなところでURLが書いてあったので、そこをクリックして見ました。 ウイルスバスターも使ってるし大丈夫だろうって思っていたのですが、突然画面全体がチカチカチカと激しく赤く点滅し、最後にものすごく恐ろしいお化けみたいな女の人の顔(顔面蒼白で目が血走っている)の実写?がドアップで表示され、パソコンが固まってしまいました。 強制終了も効かず、仕方なく電源を切ったのですが、これってウイルスに感染しているのでしょうか? また、こういった強制終了も出来なくなるようなソフト?ってあるのでしょうか?

  • 女が男の顔より性格中身重視するってイケメン前提だろ

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね そもそも女はイケメンしか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメンに限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人を好きになるということですよね いやそんなことないなんてことは通用しませんよ ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンしか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンならば性格や中身をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や中身を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘ほざく女ってほんとムカつきますよね そんなこと言ってる女に限って見た目の良いイケメン男と付き合うのだから

  • ブス

    ブス よく女の子がブスで悩んでいる、という類の質問を見かけるんですけど、それに回答してる人について。 ブスでも化粧とか服装で可愛くなれる、とか女の子は顔じゃなくて性格だよ、と言ってる人がいますが、そういうこと言ってる人ってほとんど女性のような気がします。 逆に男の人でこんなことを言ってる人をあまり見たことがないです。 これは私の周りでもあてはまってます。 それから顔が良くない人に限って、人間顔じゃなくて中身とかやたら強調するし、逆に顔がいい人はあまりそんなこと言いませんよね。 なんか慰めてるというよりは、一生懸命自分に言い聞かせているようにしか思えないんです。 こういうことを考えてしまう自分は捻くれてると思いますが、現実はこんなものなんでしょうか? やっぱり見た目がある程度いい人間は、相手にもそれなりのルックスを求めますよね? 女は顔が命だと改めて実感することはあるし、私もそうだと思うんですが、最後に皆さんの正直な気持ちを聞きたいです。

  • DVD「猫の恩返し」の本編前のコマーシャルで

    ある映画の予告のみを見て題名が思い出せません 汗 その作品は ジブリ作品「猫の恩返し」のDVDで 本編の前にいくつか映画のコマーシャルがあると思うのですが、 そのコマーシャルのうちの一つにあったと思います。 アニメではなく邦画でした。 そのCM(予告で)覚えてるシーンは ○たくさんの黄色い傘を差した子供が集団で歩く中、男女二人が傘をさして立っているシーン。 ○「明日は、アタシの、誕生日!」と女の人が嬉しそうに言うシーン。(女の人をあおりで撮っていたと思います) ○女の人が立っていて、その両脇をすれすれに電車が通過するシーン。(電車はアニメーションでした) ○「あんたもお姉ちゃんみたいになっちゃうよ」と怒った口調で女の人(↑とは別の・・・主人公の母親?)が話すシーン。 ○アニメーションなのですが、痩せていてすごく顔の不気味な女の子が「□□□□?」(←よく聞き取れませんでした;;)とカメラ目線で言うシーン。(その直後その不気味な顔がドアップ) 上から3つの○の「女の人」というのは多分主人公かと思います ものすごく独特で不思議な映画のようだったので、気になっています。 分かりづらくて申し訳ありません 汗 分かる方は教えてくださると嬉しいです。

  • 女ってイケメンならなんでもいいよね

    女ってイケメンな男なら中身だめでもよるんでしょ イケメン俳優とかアイドルでキャーキャーいってる理由って顔がいいからでしょ 街中や外でイケメン男みかけたら少しざわざわしたりするんでしょ中身もみてないくせに やっぱり女って顔しかみてないのかイケメン イケメンなら中身だめでも女はよる所詮女なんて顔しかみてない超バカなやつらだからね 所詮性欲処理の道具にすぎねえくせにイケメンとかでキャーキャーいってんじゃねよクソカスが

  • (長文失礼)女が男の顔より性格中身重視するって嘘

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね? イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね? イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね? そもそも女はイケメンヤリチンやチャラ男かオラオラ男しか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメン、チャラ男、オラオラ男に限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人、もしくは少しうだつが上がらなかったりイケメンじゃなくても安定した地位と金があるからATMとして好きになるということですよね? いやそんなことないなんて綺麗事は通用しませんよ? ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンのチャラ男やオラオラ男しか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンじゃ無ければ性格や中身、財力をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメン、チャラ男やオラオラ男しか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのでしょうね なぜなら俺は世間一般で言うチャラ男やオラオラ男イケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や学歴と財力を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンそれもチャラ男やオラオラ男しか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘や綺麗事ほざく女ってほんとムカつきますよね? そんなこと言ってる女に限って見た目の良いチャラ男やオラオラ男みたいなヤリチンと遊んでから結婚を前提に寄生根性で財力や職のあるフツメンと付き合うのだから

  • 二重にしたいんですが・・・

    突然ですが・・・ 私は、自分の顔に1つだけ不満があります。 それは・・・目です! 顔の中で1番重要(?)な部分なのに・・・・・・。 私の目は、日によって二重になっていたり、奥二重になっていたりします。 基本奥二重ですけどね~。 それで、朝起きて、「今日はどうだ!?」って感じです(笑) こんな私の目をぱっちり二重にできるのでしょうか? あと、二重の線は、くっきりのやつがおくのほうに1つとうすいのが1,2つあります。 たまに、三重になっている日もあったりなかったり。 こんな感じの目を、ぱっちり二重にする方法(整形以外で)教えてください!お願いします!

  • 子供の頃にみた映画探してます

    子供の頃(10年くらい前)2度ほどみてもう一度みたいっと思っていたけどタイトルも監督もわからないまま大人になってしまいました(苦笑)内容は女の子が主人公で、でかいカボチャの頭と友達になったり、、、と。顔のとれる女の人(悪者)も出てきました。顔の取れる女の人は寝るときは顔をはずしていて、寝ているときに主人公が悪者の手首に付いてる鍵を盗みに行くんです。そしたらズラっと飾ってあった顔が目を覚まして女の子を追いかける場面もあって、最後はウル覚えなんですが、女の子がおじいさんに会って沢山ある素敵なオモチャの中から好きなオモチャを一つだけ選びなさいと言われて女の子は一番きれいじゃ無いものを選ぶと思ったんですが、、、。手がかりはそれしかないんです。もしこんな映画を知っている方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。