• 締切済み

見たら死ぬ

Twitterで6秒動画を見ていたのですが…その時に不気味な奴を見てしまって見たら死ぬ系のやつだったらどうしよかと思うと不安で… 動画の中身は、女の子が奥で踊ってると思ったら最後に血まみれの顔で目が光ってる女の人がドアップになると言うものです… この世に見たら死ぬような動画ってほんとにありますか…?怖いです

noname#206863
  • Twitter

みんなの回答

• Gotthold
回答No.2

そんな動画が本当にあるなら、 大量に死者がでて大騒ぎになり 社会がパニック状態になると思いますけど。

質問者

お礼

そうですよね…!分かってはいるんですがやっぱり不安になるもので( ;∀;)ありがとうございました!

• Hoyat
回答No.1

>この世に見たら死ぬような動画ってほんとにありますか…? もしもそんな物が本当にあったとしたら、誰もその存在を知ることは出来ません。 何故か? その存在を知った人=見た人ですから、この世にいないからです。 実際は、まずあり得ないですね。 動画で人を殺せるとしたら、テロに真っ先に用いられますよ。

質問者

お礼

そうですよね…!!分かっていてもやっぱり不安で(・・;) ありがとうございました!