zaifの供託金はどこから?

このQ&Aのポイント
  • zaifが別会社への譲渡時に仮想通貨の残高を移行するか問い合わせがあった。
  • 「旧zaif」返金対応事務局から返還請求書が届き、供託金の返金を求められたが、金額に心当たりがない。
  • OKWAVEでの投稿に対して誰かが仮想通貨を送ってくれた可能性も考えられる。また、OKWAVE上での仮想通貨の増減履歴は確認できるか?
回答を見る
  • ベストアンサー

zaif の供託金はどこから?

zaif が事業を別会社に譲渡するときに仮想通貨の残高を移行するか?との問い合わせが去年あたり来たらしいのですが、読まずに放置していました。先日【「旧zaif」返金対応事務局】から書状が届き、仮想通貨を現金化して法務局に供託してあるので返還請求してくださいと書いてありました。金額は2万円弱です。 問題は、私にこの金額に心当たりが無いことです。zaifの口座は5年ほど前にOKWAVEで知って作りました。しかし現金や仮想通貨を入金した覚えがありません。 考えられるのがOKWAVEでの私の投稿に対して誰かが仮想通貨を送ってくれた可能性です。OKWAVE上で自分の仮想通貨の増減の履歴を見ることはできますか? ほかにどんな可能性がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
lock_on
質問者

お礼

!まさにこんな感じに思えます!! ありがとうございます。