ohpフィルム印刷可能な機種

このQ&Aのポイント
  • ohpフィルム印刷可能な機種を探しています。
  • 価格は1万円前後でお求めやすいものを希望しています。
  • 特にキヤノン製品についての情報があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ohpフィルム印刷可能な機種

ohpフィルム印刷できる機種ありますか? 価格は1万円前後で ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• sailor
回答No.1

普通のインクジェット式でできますよ。インクジェット用のOHPフィルムを使えば大抵のインクジェットプリンタでできるでしょうし、レーザープリンター用のOHPフィルムもありますのでプリンターに合わせた物を使えば問題ないでしょう。