• 締切済み

バリバリバリューに出ていたサイドカーみたいな車って?

24日放送の「世界バリバリバリュー」に出てきた フランス製のサイドバイクとい物の詳細を知りたい のですが・・・ 名前はサイドカーメガゼウスという物だとは思うのです。 http://mbs.co.jp/baribari/index2.html

みんなの回答

  • ogura_kei
  • ベストアンサー率33% (115/346)
回答No.1
tsukachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 静岡ですかぁ・・・ 都内で、実車を見る(試乗できる)店舗ご存知でしょうか?

関連するQ&A

  • 世界バリバリバリュー

    「ぴったんこカンカン」が「ぴったしカンカン」のリニューアル版であるように、いま放送されてる「世界バリバリバリュー」は、かつて同じTBSで放送されてた「世界まるごとHOWマッチ」のリニューアル版だと解釈していいんでしょうか。

  • 世界バリバリバリューで紹介していた音楽

    1月18日放送の社長を紹介するテレビ(世界バリバリバリュー)で高級カレーライスを食べていた伊勢崎正雄社長という人がカフェミュージックの選曲プロデュースをやっているというような放送のなかで紹介していたCD(その社長が選曲したCD??)知っている方いらっしゃいませんか?

  • 本日の世界バリバリバリューについて

    世界バリバリバリュー◇若くして成功をつかんだ起業家の暮らしぶりを取り上げる。大学在学中に懸賞サイトを立ち上げ、29歳でその会社の持ち株を売却。東京都心のマンションで優雅に暮らす独身男性を山口もえが取材する。 これは誰だったのですか?当然名前が出ていたと思うのですが・・

  • 「お笑いLIVE10!」打ち切り

    TBSの水9の生放送番組「お笑いLIVE10!」が、翌月終了って本当なんですか? 後、その後番組は何ですか? PS:また、「水曜プレミア」になったら、水10の「世界バリバリバリュー」(MBS制作)はローカル番組に格下げですか?後、不定期でもいいのでまたいつか「お笑いLIVE10!」を「お笑いLIVE100!」としてやってほしいです。

  • 6/13放送 世界バリバリバリューの順位

    たびたびお尋ねさせていただいております。 先週(6/13)の「世界バリバリバリュー」の最終順位と スタジオゲストのモデルさんのお名前を知っている分だけ教えてください。 宮川俊二 東原亜希 真矢 スザンヌ 土田晃之 木下優樹菜 うつみ宮土理 島崎和歌子 (敬称略) ゲスト)IKKO、大沢あかね、シェイラ? + モデル3人の方のお名前 よろしくお願いします。

  • 毎日放送 8/15(土)あさ7:30 『知っとこ!』 の出演者は?

    毎日放送で 2009/08/15(土)あさ7:30から放送した番組 『知っとこ!』  に出演していた方のお名前を教えてください。 知っとこファミリーの方々はこちら↓で分かったんですが http://www.mbs.jp/shittoko/member/index.shtml あと数人のゲストと思われる方が誰なのかがよく分かりませんでした。 もしご存知でしたら、お名前だけでも教えていただることはできますか? お願いします。  

  • 世界バリバリバリュー

    たった今の世界バリバリリューで、一番初めに紹介された(金持ちスポーツ選手)奥さんの名前とか放送してました!?旦那様は食べ歩きが趣味とか言ってました!!ちらっとしか見てないんですけど、元地方放送のアナウンサーではないでしょうか!?教えてください!!

  • 本日の「世界バリバリバリュー」出演モデル

    本日の「世界バリバリバリュー」にスタジオ出演されていた現役モデルさんの名前を教えて下さい。(マリエさんよりも後ろの方に座っておられた方々です。) 数人出演されていましたが、できれば全員の名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 車を運転していて一番怖いモノは何ですか?

    運転していて一番怖い対象物は何ですか?又その理由を教えて下さい。 1.対向車、並行車、交差車など車 2.バイク 3.自転車 4.歩行者 改善する方法(あなたサイド or 相手サイド or 交通システム上)はありますか? 

  • MBSはアニメ製作に積極的なワケ

    近畿地方に住んでいる方、アニメが好きな方は、知っていると思いますが、MBSはアニメに積極的に作っている(取り組んでいる)いますよね。 ・MBSが深夜アニメに積極的な理由としては、やはり『MBS毎日放送』の名前を有名にしたいからとかですかね? ・それとも、在阪準キー局は在京キー局と違い、芸能人をいっぱい呼ぶことが難しいから。 MBSは、明石家さんまさんを大阪のスタジオまで連れてきて呼んでいますけどね。 ・MBSは在阪局の中でもあらゆるジャンルに取り組みたいからとかですかね?