• 締切済み

バリバリバリューに出ていたサイドカーみたいな車って?

24日放送の「世界バリバリバリュー」に出てきた フランス製のサイドバイクとい物の詳細を知りたい のですが・・・ 名前はサイドカーメガゼウスという物だとは思うのです。 http://mbs.co.jp/baribari/index2.html

みんなの回答

• ogura_kei
回答No.1
tsukachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 静岡ですかぁ・・・ 都内で、実車を見る(試乗できる)店舗ご存知でしょうか?