• ベストアンサー

スマホケースを探しています。

スマホケースを探しています。 これは経費で落ちません!というドラマで、多部未華子さん演じるさなこさんが使用していたケースを探しているのですが、どこのメーカーなのかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

この製品がかなり近いと思いますが、ボタンまわりの切り欠きやストラップのナスカンが微妙に違うようです。 https://rbdirect.jp/shopdetail/000000000675/iphone-case/page1/order/ ケースの特徴など追加情報を補足すれば、より適切な助言が得られるでしょう。

pankonasi
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに似てると思います! 記憶にある限りでは、色はピーコックグリーン寄りの青で、ハードケースだと思われます。 このスマホケースのようなキーホルダーが付いていました。