• ベストアンサー

多部未華子のお父さんて?

夕べ、GORO S BARに多部未華子ちゃんが出ていましたが 吾郎ちゃんは、未華子ちゃんのお父さんを知っている風な 話し方をしていました。 俳優さんなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mosubaru
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.2

今年の10月ロードショーとなるアメリカの映画「北極のナヌー」で、稲垣さんが日本語ナレーションをやっています。 その映画のディレクターが、彼女の父親だそうです。

helpangina
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#36047
noname#36047
回答No.1

ディレクターらしいですよ

helpangina
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多部ちゃん

    私は女優の多部未華子ちゃんがすごく好きなのですが、 まわりにあまり多部ちゃんファンがいません...... 多部ちゃんファンの方、いませんか?

  • 多部未華子て整形前の方がかわいいというのは本当です

    多部未華子て整形前の方がかわいいというのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよ

    女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよいのでしょうか? 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。まず、一目ぼれに始まり、徐々に彼女の飾らない、自然体な姿や、彼女の性格に、女性として魅力を感じるようになりました。そんな多部さんに自分の想いを伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 他の回答を見ると、芸能人になるとか、同じ業界に入るといったものが目立ちますが、自分は芸能界に入る気は全くないですし、他にやりたいことがあります。 多部さんには、週1回のペースで応援メールを書いています。メールを書き始めたのは1ヶ月半ほど前でその2ヶ月ほど前にも1回メールを書いています。ファンレターも1回出しました。ファンレターを出した週はメールは送っていません。 こんな調子で多部さんに応援メールやファンレターを送り続けたほうが良いのでしょうか?これだけはやってはいけない事や、こうしたほうが良い事なんかあればお願いしますm( _ _ )m あと、ここ最近は自分の身の回りで起こったことや、考えたり、悩んだりしたことを題材にしたりしていますが、それはアリでしょうか? ※自分は、本気で悩んでいます。なので、ふざけたり、ちゃかしたり、冷たい目線での回答などはやめてください!!みなさんの、貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみに、僕は多部さんより2歳年下の学生です。また、九州に住んでいるので簡単に会いに行くことはできません・・・・><

  • 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよ

    女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよいのでしょうか? 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。まず、一目ぼれに始まり、徐々に彼女の飾らない、自然体な姿や、彼女の性格に、女性として魅力を感じるようになりました。そんな多部さんに自分の想いを伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 他の回答を見ると、芸能人になるとか、同じ業界に入るといったものが目立ちますが、自分は芸能界に入る気は全くないですし、他にやりたいことがあります。 多部さんには、週1回のペースで応援メールを書いています。メールを書き始めたのは1ヶ月半ほど前でその2ヶ月ほど前にも1回メールを書いています。ファンレターも1回出しました。ファンレターを出した週はメールは送っていません。 こんな調子で多部さんに応援メールやファンレターを送り続けたほうが良いのでしょうか?これだけはやってはいけない事や、こうしたほうが良い事なんかあればお願いしますm( _ _ )m あと、ここ最近は自分の身の回りで起こったことや、考えたり、悩んだりしたことを題材にしたりしていますが、それはアリでしょうか? ※自分は、本気で悩んでいます。なので、ふざけたり、ちゃかしたり、冷たい目線での回答などはやめてください!!みなさんの、貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみに、僕は多部さんより2歳年下の学生です。また、九州に住んでいるので簡単に会いに行くことはできません・・・・><

  • SMAP/稲垣吾郎のテレビ番組

    京都府の丹南地区に引越しするかもしれなくなりました。丹南地区では、吾郎くんのテレビ番組(「忘文」「Goro's Bar」)スマスマ等を見ることができますか?教えてください。もし放送がなければ、引越しを取りやめるつもりです。

  • アヤパンのお父さん

    高橋英樹さんの同期で、村井国夫さんを弟のようにかわいがっていた、という、高島彩アナのお父さんについて教えて下さい。 どんな俳優さんだったんですか?できればリアルタイムで出演作を見た事のある方のお話とか聞きたいです。どんなふうにカッチョよかったのかなあ、とか。

  • 出張するお父さんと、その家族のCM

    数年前に見たCMなのですが、何のCMだったかご存知の方いましたら教えてください。 母と子が駅までお父さんを迎えに行き、 久しぶりに家族そろって家で夕食を食べます。 お父さんはいつも出張に行ってなかなか帰ってこないらしく、 子供は、「お父さん、いつまで居られるの?」というようなことを聞きます。 お父さんは、「まだ時間はあるよ」というような返事をします。 そして、おそらくその日のうちに、お父さんは電車か新幹線で出張に行ってしまいますが、 列車の中でお父さんは、家族がいる幸せを感じています。 という内容のCMで、とても感動的でした。 もう一度見たいのですが、俳優などは覚えていません。 ご存知でしたら何のCMだったか、俳優さんは誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • スマホケースを探しています。

    スマホケースを探しています。 これは経費で落ちません!というドラマで、多部未華子さん演じるさなこさんが使用していたケースを探しているのですが、どこのメーカーなのかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • ハムテルのお父さんとお母さん

    お世話になります。 動物のお医者さんのビデオを撮っている方(そうでなくても)、教えてください。 5月15日、22日の放送に遂に登場のハムテルのお父さん・お母さん。 どなたでしたっけ?特にお父さんはお顔はよーーく知ってる俳優さんなので余計苦しい思いをしております。 それと合わせて、お父さん役の俳優さんの演じていたドラマ・舞台などほんの少しで良いのでわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優

    ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優の名前について教えてください。20年くらい前よくドラマに出ていたのですが名前がわかりません。

    • 締切済み
    • CM