• ベストアンサー

多部未華子のお父さんて?

夕べ、GORO S BARに多部未華子ちゃんが出ていましたが 吾郎ちゃんは、未華子ちゃんのお父さんを知っている風な 話し方をしていました。 俳優さんなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mosubaru
回答No.2

今年の10月ロードショーとなるアメリカの映画「北極のナヌー」で、稲垣さんが日本語ナレーションをやっています。 その映画のディレクターが、彼女の父親だそうです。

helpangina
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#36047
noname#36047
回答No.1

ディレクターらしいですよ

helpangina
質問者

お礼