• ベストアンサー

SMAP/稲垣吾郎のテレビ番組

京都府の丹南地区に引越しするかもしれなくなりました。丹南地区では、吾郎くんのテレビ番組(「忘文」「Goro's Bar」)スマスマ等を見ることができますか?教えてください。もし放送がなければ、引越しを取りやめるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Goro's Barは、毎週木曜深夜(金曜)0:55~1:25 http://www.mbs.jp/pgm/tbs_gorosbar/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Goro%27s_Bar SMAP×SMAPは、毎週月曜22:00~22:54 http://www.ktv.co.jp/b/smap/index.html 忘文は、5:30~5:45(下記URLは12月24日の番組表です。もし過去の番組表を見たいときは真ん中あたりにある数字“20061224”を変更してください) http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20061224&shour=05&lhour=24&area=026&stationbar=7,13,18&template=program いずれも京都では、関西テレビ(フジテレビ系列局)とMBSテレビ(TBS系局)で放送されているようです。 おそらく地区は関係なく、京都府全体で見ることのできる局ではないかと思います。 もし、何か違っているところがありましたらすみません。

yoshi561999
質問者

お礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。福岡では、「忘文」が放送されていないので、できたら見たいなと思ってました。 また、逆に「Goro's Bar」は、放送されているのですが、もし、引っ越したら見れない状態だったらどうしようと思い、質問しました。 大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 稲垣吾郎さんの番組

    今年、たもりさんと一緒にした番組とたけしさんといっしょにした番組名と月日がわかりましたら、教えてください。 「ほん怖」「ホシに願いを」「誰も知らない金田一耕介・犬神家の一族」「細道」「ソナタ」「忘文」以外で、吾郎が出演した番組がありましたら、教えてください。

  • 稲垣吾郎が復帰した回のスマスマ

    稲垣吾郎が復帰した回のスマスマが観たいのですが、どこかにないでしょうか? タイトル ↓ 「SMAP×SMAP,02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します」

  • SMAPの稲垣吾郎はビジネスオネエなのでしょうか?

    SMAP稲垣吾郎「ヒロくんは持ちネタ」 ビジネスオネエを認める ▼SMAP解散騒動から1ヶ月、稲垣吾郎がヒロくんとの関係を暴露 僕とヒロくん(高野公志さん)とは仕事の打ち合わせ以外で一度もあったこともない。 自分がそもそも、ビジネスオネエに手を染めるきっかけになったのは SMAP解散が発端である。SMAP解散を言い出したのは中居くんなんだけど それに香取くんも同調して、いざSMAPが解散になった時 なんの華もない僕にテレビの仕事が来るのか心配していた。 そんな時に、あるテレビ局の人から「ビジネスオネエをやってみないか?」と誘われた。 ヒロくんとの関係も何回かこの人と放送作家を交えて会っただけで 同棲していたことは一度もない。 ▼なぜ今、ビジネスオネエだと暴露するのか? そもそもヒロくんネタはSMAPが独立することを前提に放送作家さんが 考えたネタ。独立しないと決まった現在はこのネタはもはや無用になった。 それにテレビの視聴者さんを騙してるのも悪いと思ってるし。 ▼菅野美穂との熱愛騒動から10年経ちましたが・・・ 正直言って、昔僕も恋愛スキャンダルがあったので ファンの方が僕のことをオネエであると思ってるのが不思議。 それだけテレビを見ている人は疑うことを知らないんだろうね。

  • 日高吾郎ショ-

    現在関東にすんでいます。 北海道で土曜日に放送しているラジオ番組で 日高吾郎ショーという番組が あるのですが、視聴することは 可能でしょうか?

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 多部未華子のお父さんて?

    夕べ、GORO S BARに多部未華子ちゃんが出ていましたが 吾郎ちゃんは、未華子ちゃんのお父さんを知っている風な 話し方をしていました。 俳優さんなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • どなたか曲名を教えて下さい。(サンプル付)

    2/12 TBS Goro's Bar番組内で、BGMに使われていました。 以前から気になっているのですが、曲名・アーティストが分からず、 テレビを見ていたところ偶然かかっていたので、 下手ですが、イントロ部分を作りました。 分かる方どうか教えて下さい。

  • かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で

    かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で、かなり前の放送ですが、「マリア・カラス」を放送した時の番組のエンディングテーマを歌っていた歌手名と曲名をおしえてください。 確かな年代は覚えていないのですが、1991年から1995年位の間の放送だったと思います。

  • 3/25(日)放送 稲垣吾郎さんの忘文で朗読された絵本を探しています

    タイトルの通りなのですが、本日3/25(日)に関東圏で放映された稲垣吾郎さんの忘文で朗読された絵本を探しています。 ウサギが出てくる絵本で内容は覚えているのですが、肝心のタイトルを見るのを忘れてしまいました。。。 内容はデカウサギとチビウサギが出てきてお互いの好きという感情を様々表現し合うというものだった気がします。 知っている方、実際テレビをご覧になっていて憶えている方がいましたら是非教えてください。宜しくお願いします。