• ベストアンサー

3/25(日)放送 稲垣吾郎さんの忘文で朗読された絵本を探しています

タイトルの通りなのですが、本日3/25(日)に関東圏で放映された稲垣吾郎さんの忘文で朗読された絵本を探しています。 ウサギが出てくる絵本で内容は覚えているのですが、肝心のタイトルを見るのを忘れてしまいました。。。 内容はデカウサギとチビウサギが出てきてお互いの好きという感情を様々表現し合うというものだった気がします。 知っている方、実際テレビをご覧になっていて憶えている方がいましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

番組は見ていないのですが・・・・ 絵本 大きなウサギ 小さなウサギ  で検索してヒットしたのが http://www.bk1.co.jp/product/1215514のサイト

h_united
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m まさにこちらの本でした!検索のかけ方を間違ってましたね。