• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホケースは何を使ってますか?

  • 質問No.9568846
  • 閲覧数136
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 97% (2079/2124)

スマホケースは何を使ってますか?
お世話になります。液晶保護のため折りたたみの革製のケースを使ってますが熱がこもります。
android s1使用。保護シールだと使い捨てなので使いたくないです。どうやって保護してますか?何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (5/16)

ガラスフィルム(3Dソフトフレームタイプ)と手帳型PU レザー(中はTPU 素材ケース)
どちらも楽天市場で購入しました。
手帳は『RickyShopの葉型グリーン』


ケースをつけるならどの素材の物を選んでも、ある程度どれも熱がこもると思います。
私は熱がこもることよりも本体や画面の保護(良く落とすので)の方が重要なので、ほとんどの部分を覆っています。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:52

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/2)

卵を落としても割れない素材のケースを使っていたのですが、そもそも落とすことがないので、今は革のケースをしようしています。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:45
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1269/6090)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:46
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (2369/7476)

他カテゴリのカテゴリマスター
手帳タイプと液晶保護にガラスシートを貼っております。
手帳タイプだけではやっぱり液晶割ってしまいます。。。(先代が手帳タイプなのに落として液晶割りました。。。)
でも手帳タイプじゃないと落下防止のストラップを付けられないのですよね。。。
今のは落下防止のフィンガーストラップだけではなく、首下げストラップも付けております。

端末を購入した際に付属していたソフトケースでも熱こもりますよ。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (935/4537)

ガラスフィルムと、衝撃吸収ケースを使ってます。
iPhoneなので使える商品が多いので助かります。
ガラスフィルムはケースつけててもたまに割れますが、
画面は割れないので3枚1200円とかのを通販で買って
付け替えてます。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (461/1965)

何台もあるので
今までの感じでは2000円以下は
壊れやすいし汚くなるかな
3000~5000円が妥当と思ってます
理想は本革ですね
専用機種の物を買うので
本革が無いときは諦めますが
東京ならヨドバシカメラの秋葉や新宿に
結構あるので 一度見てみるとか
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (340/2066)

手帳タイプ:ペイズリー柄
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2079/2124)

ありがとうございます
投稿日時:2018/12/19 12:43