• ベストアンサー

トレンドマイクロのウィルスバスター

oboroxxの回答

• oboroxx
回答No.1

大丈夫そうですよ。

参考URL:
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/vb/requirement.html
noname#244904
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。ウィンドウズ版とMac版に分かれているようですが、どちらを購入しても両方のPCにインストールできるのでしょう?。自宅のパソコンで試しましたがウィンドウズパソコンには2台まで入りますがMacに入れることができませんでした。