管理アカウント設定について

このQ&Aのポイント
  • 管理アカウント設定の画面でパスワード設定ができない問題について
  • 自動設定を押してもパスワード設定の画面に戻される問題の解決方法
  • エレコム株式会社製品の管理アカウント設定トラブルに対する対処法
回答を見る
  • 締切済み

管理アカウント設定について

管理アカウント設定の画面で自分でパスワードを決め入力し、自動設定を押してもまたパスワード設定の画面に戻ってしまいます。先に進まないのでご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

不特定多数の掲示板からの回答です。 どの製品の何の設定をしているのかも書いていませんが。 >自動設定を押してもまたパスワード設定の画面に戻ってしまいます。 これを押すとまずいのであれば、押さずにいくのは だめなのでしょうか?