ルーターの再設定

このQ&Aのポイント
  • 管理画面のユーザー名とパスワードを忘れたため、ルーターをリセットしました。
  • しかし、スカイリンクマネージャーで再設定を行っても先に進むことができません。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルーターの再設定

管理画面のユーザー名とパスワードを忘れたので、ルーターをリセットしました。 スカイリンクマネージャーで再設定を行うと先に進みません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1
popo1005
質問者

お礼

昨日は速攻で回答していただきありがとうございました。 無事に解決いたしました! 教えていただいたところから詳細設定画面のアクセス方法に入り、自分の持っている製品の型番から順序よく案内されているところにたどり着くことができました。 http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=6258 教えていただき大変助かりました。感謝いたします。