• ベストアンサー

JR大宮駅発の埼京線

JR大宮駅発の埼京線で、渋谷駅に停まる電車を教えてください。新木場行きとか大崎行きは渋谷に停まるのでしょうか。

• 00F
  • お礼率88% (229/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachika01
回答No.1

大崎行きでも新木場行きでも。渋谷に止まりますよ。 湘南新宿ラインも、埼京線ホームと同じホームにとまります。 (東急がある方の改札とは、ホームかなり離れてますよ。東急出口方面行くなら池袋、新宿で山手線に乗り換えた方がいいかも・・)

その他の回答 (1)

noname#104246
noname#104246
回答No.2

停まりますよ! 新木場行きは、大崎からりんかい線を経由するので、 渋谷にはどちらも停まりますよ!