• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイレクト印刷接続

キャノンのプリンター複合機G6030のダイレクト印刷をパソコンでしたいのですが、Wi-FiのPINコードがどこにあるのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Youyou

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/G6000%20series/JP/UG/ug-020.html ここに説明があります。 操作パネル内に表示されるようです。