• 締切
  • 困ってます

HTMLの説明について。

• 質問No.9748167

お礼率 42% (8/19)

HTMLの説明の中に、他のページや情報を自動的に呼び出すことができるとある。
これはHTMLの特徴の1つで、Webページの中に他のWebページや画像や音声や映像などのマルチメディア情報を呼び出すためのリンクを埋め込み、これらの情報を呼び出して表示できるというもの。

と教わりました。

以前に、(データを読み出す)、(機能を呼び出す)と読み出すと呼び出すの違いを教わりました。

そうすると、上記の説明の中で呼び出すではなく読み出すなのではないかと思い、下記に修正してみました。
この下記の修正した内容で合ってますでしょうか?

修正した内容
HTMLの説明の中に、他のページや情報を自動的に呼び出すことができるとある。
これはHTMLの特徴の1つで、Webページの中に他のWebページや画像や音声や映像などのマルチメディア情報を読み出すためのリンクを埋め込み、これらの情報を読み出して表示できるというもの。

回答 (全1件)

• 回答No.1

表示したいURLにリンクを貼るだけのことです。
表示画面の設定には、target="blank" を指定しておけば、新しい画面にリンク先が表示されます。