• ベストアンサー

2台目のパソコンに NortonAntiVirus が入りません

noname#48234の回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

Me機の方に他のウィルス対策ソフト(プレインストール版、体験版を含む)が入ったままになっていませんか? 入っていたらそれをアンインストールしてからノートン2004を再度インストールしてみてください。

49akeah
質問者

お礼

massasoyt様へ 早速ご回答下さり感激いたしております.但し,Meには,購入当初から他のウイルス対策ソフトが入っておりますが,Norton ~ 2004を入れようとすると,それら他社のソフトを削除せよという警告以前に,Symanticから質問にも挙げたようなメッセージが入ります.それで思案いたしております.でも,ご回答を頂き本当に有難うございました.