• ベストアンサー

ブログでアドレス登録させるサービス(方法)

よくブログやホームページで何かの情報を無料で知りたいかたはメールアドレス を登録したり、ボタンをクリックしたりするところがあると思いますが、 どういうサービスをつかったら良いのでしょう? あれはメルマガのサービスを使わないとできないのでしょうか? 登録したメールがどこへいって管理されるのか詳しくしりたいです。 また、登録した人に自動で返信メールが出せるようにしたいです。 何か良いサービスがありますか? 複雑なシステムはだめです。 有料でも簡単なものがあればOKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

PHP cgi 自動返信メールで検索かな

shizukuisiichi
質問者

お礼

無料でなんとかできそうなのがありました。 全然わかりませんがいろいろいじって実践します。