shizukuisiichiのプロフィール

@shizukuisiichi shizukuisiichi
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2020/05/11
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • Fix 4時間足と15分足 相性

    4時間足と15分足が相性良いと言われる理由は何でしょうか。 4時間足は1日で6本分 15分足は1時間で4本分 そんなに関係ありますか?

  • metatrader4のバグ?について。

    下記の様に設定の赤い(1)のマークがなにをやっても消えません。どうしたら良いか教えて下さい。

  • FX自動売買が動かない

    すいません。お願いします。MT4MT5内MQL5から自動売買を購入しましたが、全く起動しないんです。他にもEAをダウンロードしても起動しないんです。 右上のニコちゃんマークはニッコリ笑っていますし、操作履歴内を見てもエラーは出ておりません。 回答をお待ちしております。