• 締切済み

人に惚れやすいです。

older7766の回答

回答No.3

自分は過敏過ぎて悩んでいます。意識しすぎてその場にいるのが苦しくなったり変に浮かれたりします。異性の声や喋り方で苦しくなったりもします。 なんか、油断すると誘惑めいたことを自分がしてて怖くなります……。

Coccoco3
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 わたしも、相手からの愛情がほしくて、 こちょこちょしてしまいます。 かまってもらいたいのです。 特別扱いしてもらいたいのです。 わがままですが。。。