• 締切済み

人に惚れやすいです。

older7766の回答

回答No.3

自分は過敏過ぎて悩んでいます。意識しすぎてその場にいるのが苦しくなったり変に浮かれたりします。異性の声や喋り方で苦しくなったりもします。 なんか、油断すると誘惑めいたことを自分がしてて怖くなります……。

Coccoco3
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 わたしも、相手からの愛情がほしくて、 こちょこちょしてしまいます。 かまってもらいたいのです。 特別扱いしてもらいたいのです。 わがままですが。。。

関連するQ&A

  • 忘れられない人

    私には忘れられない人がいます。で、その人を忘れるためにも新しい出会いを自分から探しています。でも何人とも会いましたが結局はその人と比較して何か違和感を感じて終わってしまう。この繰り返しです。。。最近では軽い疑似失恋?の繰り返しで性格が暗くなってきたのでは!?とも思ってきました。このままじゃますます恋愛なんて出来ない!なんていうか本末転倒な気が・・・そこで皆様の意見をお聞きしたいのです。 1.誰かを忘れるための恋愛なんて出来るのでしょうか?  やはり忘れてからの方が良いのでしょうか? 2.運命の人っていると思いますか?いると思う方、もし  その運命の人をすでに失ってしまった場合はどうなん  でしょう?

  • 奥さんがいる人を好きになった人、いますか?

    私は今、会社の上司に片思いをしています。 彼には、奥さんがいます。 好きになってはいけない人なので、自分の気持ちを抑えてきたつもりでした。 ですが、仲がよくなるにつれて、彼のことが頭から離れられなくなってしまったんです。 彼は、恋愛感情はないにしろ、私に対して何かしらの好感は抱いていただけていると思います。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? 自分の気持ちを抑えることも、伝えることも出来なくて、辛いです。 アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 恋愛 と 擬似恋愛

     恋愛ってなんでしょう?  今 好きなのか  どうかわからない人がいます   先日  今までの 恋愛を  考えてみたのですが  擬似恋愛とも 呼べそうな気が  して たまらないんです  だから今度恋愛する時は  擬似なしの「恋愛」で   いこうと思ったんですけど  どうも前と変わらないような  気がします    何を恋愛と呼び 何を擬似恋愛と  呼ぶのか もし考えをお持ちの方  意見 聞かせて下さい    aya  

  • 嫌な人との付き合い方

    みなさんのまわりに嫌な方、苦手な方がいらっしゃると思います。 それは上司であったり、先生であったり、後輩であったり・・・ その嫌な方や苦手な方とみなさんはどんな風に接しったり、話たり、うまく付き合ってるのでしょうか? 私も嫌な上司が居て・・・本当にどうしていったら良いのかわかりません。 みなさんとその嫌な人と付き合い方を教えてください。

  • 擬似恋愛してるって言われたんですがどういう意味でしょうか?

    カテ違いでしたらすみません。 質問はタイトルのことと、一番下に書いたことです。 直の上司に時々、呑みに誘われることがあって、私はお酒が好きでもありませんが、よく面倒を見てくださっていたのは事実なので、なんとなく気が乗らないながらも何度か会社帰りに食事をしました。 内容は毎度仕事の話が9割を占めてます。会社の将来性の話などをしていました。 その中でなんの話からは忘れましたが、なんと「○○さん(私)に擬似恋愛しているんだ」と 言われました。 擬似恋愛 なんていう言葉、存在してる位は分かりますが 使ったことないし、使われたこともないので、イマイチ理解ができず しかも突然だったので「はい?」と聞き返してしまいました。 私と”恋愛しているのを想像している” という意味ですか? どういう意味なのでしょう。 これを言われてからはちょっと見る目が変わってしまいました。 正直気持ちが悪いです。 なぜなら、わたしは新婚ですし(勿論その事実は知っている)、 その上司も妻子持ちです。 しかもこの上司が転属して今のオフィスから離れてからは前よりも誘う回数が増えてます。 誘いの電話を会社の代表電話にかけてくるんです。会社のメールもあるし、 直通電話もあるのに、代表にかけるって・・。 私は総務ですので、私が電話に出る可能性が9割近いということを知っているからでしょう。 そしてお誘いは断りたいのに、代表電話にかけてくるので、周りに当然人がいますし、 もちろん前の上司だったことも含め、適当に対処ができずに困ります。 そして、色々な理由をつけて断っても、全然めげないんです。 新婚なのに誘ってくること自体もそうですが、例えば2人で呑みにいくって・・私の主人や 友人、会社関係、それに上司の家族に見られる可能性だってあるし、自分はそれでも いいかもしれないけど、私の立場とか全く考えてないと思うし、上記のこと (擬似恋愛してるって突然言うことや、代表電話に掛けること)含めて ”ちょっと失礼な人”と思うのですが、どう思いますか?考えすぎですか?

  • 彼女がいる人とのセックス

    20代です。彼女がいる職場の人とたまにセックスする関係になっていることに悩んでます。数年彼氏はいません。出会いも特にありません。彼は彼女と上手くいってます。彼に彼女がいなかったら付き合いたい人かと言われたら付き合わないだろうと思いますが、人としては好きです。私の神経が男性化しているんでしょうか。それを楽しんでる自分がいます。でも職場ではなんだか目が彼を追ってしまいます。好きになってしまっているのか、錯覚なのかもわからなくなってきてます。職場の関係もあるので本気にはなりたくないとも思ってます。 たまに触れ合えて擬似恋愛っぽいことできたらそれでいいみたいになっちゃって、ちゃんと今後誰かのこと好きになれるのだろうかと心配です。

  • 好きな人がいるけど他の人と付き合い始めてしまった(長文)

    高2女子です。 こういうことは初めてなので、良いアドバイスをくださるのを待っています。 昨日、元同級生の男友達からメールで告白されました。 少し悩んだけれど、OKしました。 でも、私には好きな人がいます。 その好きな人とは今通っている塾の先生です。 先生が未婚なのか既婚なのか、彼女持ちかそうでないかは分かりません。 また、先生と生徒という関係じゃ恋愛関係には発展しないというのは分かってます。 それでも先生のことが好きです。 告白してきた男友達のことを恋愛対象として見ていた時期もあります。 ですが、今は先生の方が好きなんです。 ただ、付き合える望みの限りなく薄い恋に深入りするのは怖いですし、 恋愛経験ゼロから抜け出したい気持ちもあります。 私はOKするべきではなかったんでしょうか? このまま付き合っても良いのでしょうか? 断るとしたら、いつぐらいの時期でどのようにしたら良いでしょうか?

  • 恋愛がうまい人、振り回される人

    恋愛がうまい人っていますよね。 もちろん、悩んだり喧嘩したり色々あるかもしれませんが それが表に全然出てなくて、ハッピーな恋愛ばかり している人。 一方、恋愛に振り回されてしまって というか恋愛対象に振り回されて ぼろぼろになって、それでもいい、でもつらい だけど愛してる、って人。 私の見解では あまり恋愛に興味ないまではいきませんが 人生の一部分ととらえ、あまり対象に依存しない人の方が 対象の方が相手がこちらにハマっていつも追ってくれる図式が 出来上がり、くよくよと悩んだりあまりしていないかんじがします。 極端に言えば、別にあんたがいなくても私平気だけど? というスタンスです。 振り回される型の人は、追っても追ってもだめで でもたまーにやさしくされる、その蜜を忘れられずに すがりつく…はっきり言って相手からなめられているような 関係性の方が多いように感じます。 そこまで考えていながら質問するのもおかしいですが 頭でわかっているからといってそう行動するのは難しいですよね。 私もどちらかといえば、恋愛にハマりがちな方ですので もうちょっと上記のようにさっぱりいきたいのですが 実際はなかなか難しく…(笑 うーん、でもハマらなきゃ、どうでも良い相手なら それって恋愛じゃないじゃないか?とも思うのです。ああ、難しい。 なるべく振り回されないで ハッピーな恋愛をするにはどうしたらよいのでしょう。 (そんなことを考えている時点で振り回されかけてますねw)

  • 好きな人がいる

    こんにちは、去年の5月くらいに専門学校の説明会に行ったときにいた入学相談の女性が好きになってしまいました。 4月から専門学校に通うことになっているのですが、 どうしたらいいかわかりません。 すごく好きになってしまっていつもその人のことを考えてしまいます。 はっきり言って相手の年齢もわからないし(見た目から25くらい)、話したことも学校に関することだけで親しいわけでもないです。 ドラマとか漫画でも学校の先生と生徒の恋愛みたいなものってあんまりよくない感じになってるような気がするんですがどう思いますか? とにかくその人のことが頭から離れなくてどうしようもないんです。

  • 忘れられない人っていますか?

    こんにちは。高校二年女子です。 私は、中学の頃にずっと憧れていた8歳年上の先生がいました。 塾の先生でした。しかし、中2の冬に就職活動をするということで、塾をやめてしまい それ以来会えていません。 それでも、いまでも思い出すし、会いたいなと思っています。 憧れなのか恋愛として好きなのか悩んでます。 でも、今でも会えるならすごく会いたいし話したいと思います 皆さんには忘れられない人はいますか? また、このように年上の先生を今でも忘れられないというかたはいらっしゃいますか? また、これからも会うことができないかもしれない人を好きになってもいいんでしょうか?