• 締切済み

WiFiの繋ぎ方

無線でスマホにWiFiを使いたいのですが LANポートとパソコンがないです 電話モジュラージャックとVDSLモデムと無線LANルーターがあります ルーターがJ18V150.00 モデムがVH-100 です繋ぎ方はあっているでしょうか? ルーターのインターネット回線部分がオレンジく点滅とモデムのLINEの部分が緑く点滅しています

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

WiFiを使うのにLanポートは要らないのでは。だから無線です。パソコンも要りません。スマホがパソコンの一種だから。