解決済み

NHKだと思うのですが。。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974643
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (25/59)

10年は前だと思います。NHKの子供番組で、
何かロボットのようなものが出てくるのですが、、
「ダーダリンダンデーダリン ダーダリンダンドン クルリン♪」と歌っていました。思い出せなくていらいらしてます。。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

番組名だけの回答ですが、『パクシ』でしょうか、↓ご確認下さい。

http://www.jade.dti.ne.jp/~yam/jf08pacu.html

http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=142635
お礼コメント
mamama008

お礼率 42% (25/59)

有難うございます!!
小さかったのであまり覚えていなかったんですが
あの歌だけが頭に残っていて。。。あと、なんか
茶色いものが動いていたなぁというのが頭にあったんですよね^^
すっきりしました!!
本当に有難うございます!!
投稿日時 - 2004-08-25 00:22:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (145/399)

「パクシ」では?
私も好きでした。
URLご参照ください。
お礼コメント
mamama008

お礼率 42% (25/59)

有難うございます!
パクシ、という題名とは知らなかったです^^
なんか不思議な感じがするアニメですよね!
ビデオ借りてみようかな^o^
すっきりしました!
有難うございました!!
投稿日時 - 2004-08-25 00:23:54