• ベストアンサー

昨日のNHKの番組、年の差100歳で、4世代目の奥さんが見あたりません

昨日のNHKの番組、年の差100歳で、4世代目の奥さんが見あたりませんでした。最初を見逃してしまったので、何か説明があったのかもしれませんが、小さな子供がいるので、非常に気になりました。ご存じの方教えてください。

noname#259971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一通り家族を紹介された後で、すぐ奥さんはということで「今春(?)離婚された。」と説明されていました。やはり大家族ということで…だったようです。

質問者

お礼

やはりそうだったんですか、非常にかわいいお子さんをふたりも残して、さぞ心残りだったのでしょうが、仕方ないですね。 でも、まだ、おばあちゃんたちがお元気だから、いいですけど‥。 わかりました。ありがとうございました。私的には???が解決してすっきりです。