- 締切済み
FMVA 42EYのパソコンのセットアップで画面が進まない問題について
- 富士通FMVA 42EYのパソコンを昔購入していて、使わず置いていたので、初めて電源を入れ、セットアップしようとしましたがなかなか画面も変化がなく、進んでいないように感じます。
- 黒い画面で、英語がいっぱい表示されたままです。Windows 7のパソコンだと思うのですが、セットアップと関係ありますか?
- 富士通FMVシリーズのパソコンでセットアップを行う際に、画面が進まず困っている場合があります。特にWindows 7の場合、画面が黒くなり、英語の表示がされたままになってしまうことがあります。対処方法としては、電源を切って再起動する、セットアップ画面の指示に従って操作をするなどがあります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/465)
- kazuof23
- ベストアンサー率34% (1206/3517)
- skp026
- ベストアンサー率45% (1011/2238)
- skp026
- ベストアンサー率45% (1011/2238)
- totoro_8681
- ベストアンサー率24% (259/1079)
関連するQ&A
- リカバリ後のセットアップ
困ってます。どなたか教えてください。 FMVA53C2Bです。リカバリ後のセットアップの「はじめに行う設定」中の「パソコンのユーザー登録」の画面で動かなくなりました。〔応答なし〕ウインドウを閉じたのですが、その後どうしたら良いのかわかりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- 電源を入れても画面が真っ暗
ノートパソコン購入後、初期セットアップをしようと電源を入れても 「セットアップを始めます」という音声は流れますが、画面が真っ暗なままで 何の操作もできません。 富士通のサイトに記載されている方法(一度電源を落としてケーブルを外し、数分後に再度ケーブルを繋げて電源ボタンを押す)を試してもうまくいきません。 どのような対処をすれば良いのでしょうか?ご教授願います。 購入したのは 「富士通 FUJITSU ノートパソコン FMV LIFEBOOK AH50/C3 FMVA50C3WP 15.6型」です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- セットアップ
Windows10セットアップ、電源入れて二時間たちますが、FUJlTSUの画面から進みません。 どうしたらよろしいでしょうか? 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- セットアップ
今日初めてパソコンを起動しました。 セットアップをしようと、電源を入れて、セットアップを始める前にお読み下さいという画面で、Yキーを押しました。 それから1時間くらい経ちますが、その画面のままです。 キーボードの押しが弱かったのかと思い、何度か押し直してみましたが、変化はありません。 ノートパソコンで、インターネットやUSB機器の接続等は行っていません。 終わるまで電源を切らないようにとあったので、何もできず、困っています。 どうしたらよいのでしょうか…。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- デスクトップに一瞬フォルダーのようなものが
OS Windows8 FMVA56JW パソコンの電源を入れ富士通のロゴがでて、デスクトップ画面 にOmnipassのロゴがでて消えて、すぐに一瞬フォルダーのようなものが出て、すぐ消える。気になります。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 富士通FMVA500F W2
富士通FMVA500F W2のパソコンはWindows11なのですか? なんで質問に答えてくれへんの? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- パソコンの起動
電源を入れても青い画面から動かない。 カーソルは動く。 富士通LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77/D1BG ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ログイン画面が表示されない
LIFEBOOK AH53/X FMVA53XR 電源ボタンを押して、パソコン自体は起動するのですが、画面上に点のサークルがずっと回り続けているだけで、ログイン画面に進めません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
あれから、とりあえず放置して様子みてます。ご丁寧に、ありがとうございます!