教文研ゼミナールの現在は?

このQ&Aのポイント
  • 教文研ゼミナールの現在の住所や存在について、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • 教文研ゼミナールは現在存在していない可能性があります。どのような経緯で消滅したのか、詳細を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
  • 教文研ゼミナールはかつて代々木ゼミナールと提携していた予備校でしたが、最近はインターネットや地図での検索結果には出てこないようです。以前通っていた場所の現状を知りたいという方もいらっしゃいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

教文研ゼミナールはどうなりましたか?

1970年代終わりから1980年代初めにかけて、大阪市の JR「大阪」駅・阪急「大阪」駅の北東、阪急「中津」駅の南東のあたりに、代々木ゼミナールと提携した「教文研ゼミナール」という予備校があって、予備校生として行ったわけではありませんが、代ゼミの模擬試験をそこに何度も受けに行きました。ところが、最近、インターネットで検索しても、教文研ゼミナール というものが出てきませんし、ヤフー地図など見ても見つかりません。 何度も通った所であり、近くに行った時に、どうなっているか前まででも行ってみたいと思っても、どこだったかもわからなくなってしまいました。 もし、 (1) その場所がどこであったか、住所を知っている方は教えていただけないでしょうか。 (2) 教文研ゼミナール はなくなったのでしょうか。どうなったか、御存じの方は教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

どうも倒産したみたいです。