• ベストアンサー

河合塾大阪校の行き方について

阪急を使って河合塾大阪校に行く場合、パンフレットには阪急中津、阪急梅田、どちらの駅からもさほど時間が変わらないようです。 そこで、どちらの駅を利用したほうが便利ですか?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 質問者さんが何線(京都線・宝塚線・神戸線)の何駅から中津や梅田へ行かれるか分かりませんが 中津には停車しない電車も多くありますので(京都線は普通も含めて全て通過) 梅田が便利なケースの方が多いと思います。 http://rail.hankyu.co.jp/station/rosenzu.html

mikatakatosi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は宝塚線を使いますので、中津には止まります。

mikatakatosi
質問者

補足

私の最寄り駅は普通列車しか止まらない駅です。