• ベストアンサー

フリーメアドの取得方

yahooメールで一つのアカウントを使ってるんですが もう一つメアドを作りたいのですがどの様にですれば良いのでしょうか? またOut Look にて ※※※hotmail.co.jp を使用していますが yahoo も Out Look でも2個のメアドを持つ方法を教えて下さい。 上記の事が無理なら他の方法を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  1)現在のYahooアドレスでログオフする 2)新規にYahooアドレスを取る これを繰り返せば何個でも作れる。 他にGoogleでもフリーアドレスを作れます。  

smi2270
質問者

お礼

有難う御座います。 補足に書きましたのでお願いいたします

smi2270
質問者

補足

上記の場合は他のサイトで登録している現在のメアドは使用不可能になるのでしょうか? 今の※※※@yahoo.co.jpはそのまま利用できるのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

  >携帯電話番号 入力してません フリーのアドレスを作ってるのだから、個人情報は登録しない。  

smi2270
質問者

お礼

何度やっても電話番号を求められてしまいます。 有難う御座いました。

回答No.2

  >今の※※※@yahoo.co.jpはそのまま利用できるのでしょうか? 使えます ※※※@yahoo.co.jp ◇◇◇@yahoo.co.jp ▽▽▽@yahoo.co.jp 多く作れば全て有効です。 私は現在・・・・@yahoo.co.jpを三種類作りサイトにより使い分けてます。  

smi2270
質問者

お礼

現在のYahooメールページでログアウトして 新規作成をクリックすると「携帯電話番号の入力」が出てきますので 入力すると「現在使用されているためこの番号は使用できません」と表示されるのですが どうしたらよいのでしょうか? 詳しくなくて御免なさい。

関連するQ&A

  • メルアド不要のフリーメールの取得法について

    ヤフーメールやGoogleのGmailは必ずメールが必要です。 フリーメールを取得する際に、他のメルアドが必要になってきますが、他のメルアド不要でフリーメールを取得したいのですが、ご存じの方教えていただければ助かります。

  • gooのフリーメールでauのメールをPOP受信できますか?

    auの携帯には転送機能がありますが、それを使わずにgooのメルアドにauの携帯に届いたメールをgooでも見れるように受信する事はできませんか?どうしても、転送のところに転送先アドレスを表示させたくないのです。gooのメルアドが無理なら他の例えばhotmailであったりyahooのフリーメールであったりなにか、可能な方法はないでしょうか?

  • まったく別の新しいメルアドを取得したいのですが、、

    今 現在 gooメールとyahooメールのメルアドを持ってますが、 、ブログを始めるために、その他に新たにメルアドを 作りたいのですが どうしたらいいでしょうか? 今 もってるメルアドは そのまま持っていたいです。

  • メアドを2つ持っています

    パソコンのYahoo Japanメールの受信について、メインで使ってるメアドにメールは届きますが、もう一つのメアド宛に送られたメールは表示されません。 迷惑メールとかを探しましたが入っていませんでしたので受信はできているけれど表示されないだけだと思います。 受信したら両方を表示させる方法を教えて下さい。それが無理なら2つ目のメアドに来たメールはどうしたら読めますか。

  • メール

    アカウントの意味がわかりません。最初yahooメールを使っていて、最近Out Lookを使ってみようと思って設定して、使ってるのですが、メールアドレスもアカウントも送受信サーバも一緒のため意味が無いのでは? Out Look で違うメールアドレスを使いたい場合はアカウントを追加したらいいのですか?それと yahooメールよりOut Lookやサンダーバードの方がいいのですか?

  • Gmailのメルアドの保持方法は?

    アドバイスをお願いします。 Gmailアカウントログインのところに自分のメールアドレスが記憶されません。 ログイン状態を保持するにクリックしても記憶されません。 何故なのでしょうか? ブラウザ?(記憶する部分)の問題といわれましたが、HotmailやGoo mail やYahoo mailは問題なく記憶してくれてます。 一番Gmail使用頻度が多いいのに毎回、メルアド&パスワード入力はしんどいです。 新しいアカウントを作れば解消できるかと思ったんですが全く同じ状況です。 どうしたら記憶されるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Outlook Expressでmsnのメルアドを使いたい

    今MSNの***@msn.comというメルアドを使っているんですが友達が送られるたびに付いてくる広告が付かない方法はないの?と聞かれ調べてみるとOutlook Expressでhotmailの設定にすると付かないことが分かったのですが***@msn.comのメルアドだとできないのでしょうか? 試してみても「***@msn.com として Hotmail に接続できませんでした。 Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません」とでます。やはり***@hotmail.comにしないとできないのですか?よろしくお願いします

  • パソコンにくわしい方お願いします。

    outlook. com のhotmail.com (無料メアド)がすぐ接続が切れて使えなくなってしまいました。外部からの受信のみするようです。 どのような不具合 原因が考えられるのでしょうか? 他の有料メアドはちゃんと使えます。一つのPCに 有料メアド2つ 無料メアド(ヤフーメールもいれて)二つあります。ヤフーメールはちゃんと使えます。 どうしたらこの@hotmail.comが使えるようになるのでしょうか? わかるかたよろしくおねがいいたします。

  • OutlookExpressで受送信できるフリーメール

    現在Outlook Expressで、プロバイダのメールとYahooメールを使用しています。プロバイダのメールやYahooメールのようにOutlookExpressで使えるフリーメール、ありましたら教えて下さい。 それと、過去ログでHotMail使用できるとわかり、設定したのですが受信したメールを削除するのにオンラインでないとできません。試しに自分でHotMailのメルアドに送ってみましたが、受信までにすごく時間がかかります。 私の設定が悪いのでしょうか?もし、オフラインで削除できる方法などありましたら教えて下さい。

  • Outlookで使えるお勧めフリーメールを教えて下さい。

    今まで,hotmailを使っていたのですが,他のアカウントと一緒に使っていると,hotmailのメールチェックでとまってしまうことがあったり,メールのルールが使えなかったりと不便だったので,yahooメールだけにしていますが,出来れば,yahooが落ちた時のため,outlookで使える,安定しているフリーメールを教えてください。よろしくお願いいたします。