• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイク機能について)

マイク機能について

taike-222の回答

回答No.3

この方法でどうでしょう!

参考URL:
https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700070.html

関連するQ&A

  • 内蔵マイク

    内蔵マイクが機能していないようで、zoomやline videoの際、相手の声は聞こえるがこちらの声が聞こえていないようです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • マイクが自分の声を拾ってくれない

    zoomなどでオンライン授業が再開し、パソコンに向かって話すことが増えたのですが、自分の声が相手に届きません。zoomに限らずなので、zoomのせいではないと思います。内臓マイク、外付けマイク(イヤホン)どちらも反応してくれません。設定でマイクブーストも上げてみましたが変わりません。 どなたか対処法を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 NECのLAVIE、今年の3月に購入。Windows10、バージョン1909、OSビルド18363.1082、型番:PC-NM750RAG ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • マイクが使えない

    マイクが動作しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • マイクが正常に作動しません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・ノートパソコン ・型番PC-HM750PAL-YC ・OS Windows11 オンラインミーティングで相手に声が届かなくなり、 以下のURLに記載されてある対処方法を全て試してみたのですが、解決しませんでした。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023688 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 内臓マイクが声を拾わなくなりました。

    内臓マイクが突然声を拾わなくなりました。zoomを使っているのですが、音声チェックをすると一度は聞き取れないくらいかすかにだけ聞こえるけれど、もう一度音声チェックをするともう聞こえません。LAVIE GN187FDAD です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • マイク配列について

    マイクが使えません。入力デバイスに「マイク配列」となっていますが、これだとそもそも使えないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ZOOM中マイクの入力

    ZOOM中マイクの入力できるそうですが、向こうきこ聞こえない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • マイクが使えなくなりました

    LAVIE Directシリーズ(2019年製) 昨日まで問題なくLINEやTeamsをウェブ会議で使っていましたが、急にマイクが機能しなくなりました。スピーカーから相手の音声は聞けます。また、カメラも作動しています。どこも、変更したりした心当たりがなく困っています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • マイク機能について

    LAVIE NS150/K マイク機能はありますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • オンライン会議でこちらの声が相手に届届かない

    NS500/M Teamsで使用したいのですが、こちらの声が相手に聞こえません。 内蔵マイクはないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です