一緒にお出かけするならこのファッションがおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • イケてるし、人とのお出かけで着てみたい
  • ダサすぎてあり得ない
  • 一人での行動の時なら有り
回答を見る
  • ベストアンサー

このファッションでお出かけしてみたい?

写真は、 :ポロラルフローレンのグレーのポロシャツ。 :ピンクフレームのサングラス。 :ネイビーにレッドのツバの野球帽。 :パープルのジャージパンツ。 という組み合わせのファッションですけども、友人や恋人や奥さんや旦那さんとお出かけするファッションとしてどう感じましたか? 私的にはなかなかイケてると思ったし今回自信を持ってコーディネートしたファッションです。 ========================= 1、イケてるしぜひ人とのお出かけで着てみたい。 2、あまりにもダサすぎてあり得ない。 3、一人での行動の時なら有り。 4、自分以上にイケてない友人とのお出かけなら有り。 5、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私には有り得ない着こなしなので、2ですかね。 あまりにも色合いが可笑しい。 上と下が目立つ色で、ポロシャツは地味ですよね。この色合いにする意図が分からないです。 帽子の色合いが全く合ってませんもんね。 私の旦那さんもこのような服装は考えられないし、私がもし着たとしたら、側に来るなと言うと思うよと言ってます。

samusamu2
質問者

お礼

akubihimusumeさんお晩でございます。 >>私には有り得ない着こなしなので、2ですかね。 >>あまりにも色合いが可笑しい。 あり得ないし色合いが可笑しいですかあ。 たしかに変わった色の使い方をしてますもね。 >>上と下が目立つ色で、ポロシャツは地味ですよね。この色合いにする意図が分からないです。 >>帽子の色合いが全く合ってませんもんね。 ポロシャツをねずみ色という地味な色にしてみたんですがいまいちですかあ。 帽子の色合いもマッチしてないのですね。 この中だと帽子のデザインがかなりダサいことは否めませんもね。

その他の回答 (6)

• 5mm2
回答No.7

samusamu2さん、こんばんは。 (3)イオンのユニクロに行くなら良いと思います。 後は、サイズと、履き馴染んだ少し上等のスニーカーを履くことですね。 姿勢と歩き方をよくすれば、見た目が随分違います。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 1人のときなら有りですかあ。 5mさんだったらこのねずみ色のポロシャツのこの野球帽をかぶってもお洒落に見れるのではないでしょうか。 >>履き馴染んだ少し上等のスニーカーを履くことですね。 姿勢と歩き方をよくすれば、見た目が随分違います。 5mさんはじゃあ背筋をまっすぐにして決して猫背になることがない姿勢で歩いてるのですね。 すばらしいです。

• zabusakura
回答No.6

ジョーダンではなく、本気なんですよね? ごめんなさい・・・有り得ません。ジャージで外に出るのはスポーツの 時だけ。 今も夫がスウエットでコンビニに行こうとしたので止めました。 娘も、おうちでゴロゴロしてるようなカッコで外出したら 離婚して良し。そこだけは絶対、折れちゃ駄目と言います。 ダサい父親は絶対、許せないと。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。 >>ジョーダンではなく、本気なんですよね? ごめんなさい・・・有り得ません。ジャージで外に出るのはスポーツの >>時だけ。 本気ですがあり得ないんですね。ジャージとか旦那さんにも許してないのですね。 私はプライベートで外いくときはとにかく楽なんでジャージパンツばかりなんです^^ >>今も夫がスウエットでコンビニに行こうとしたので止めました。 娘も、おうちでゴロゴロしてるようなカッコで外出したら 離婚して良し。そこだけは絶対、折れちゃ駄目と言います。 >>ダサい父親は絶対、許せないと。 じゃあ旦那さんは休日に家にいるときでも、白い肌着に白い股引で過ごされてることってなさそうですね。

• sqqrcxvx
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 3ですね パンツは競輪競馬パチンコなどに良いのではないでしょうか。 耳に赤鉛筆はさんで下さいね。 キャップは珍しくもいつもの日ハムのじゃないですね。MLBのブレーブスに似てるなぁ。 ソックスなしの素足ですね。それでなくちゃあいけません。雪駄履きで是非。 グラスは昔そんな音楽グループがありましたね。 シャツが真面過ぎます。samusamuさんらしくありません。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>パンツは競輪競馬パチンコなどに良いのではないでしょうか。 耳に赤鉛筆はさんで下さいね。 たしかに競馬場にいる50代60代のオヤジにいそうな格好ではありますよね(笑) >>キャップは珍しくもいつもの日ハムのじゃないですね。MLBのブレーブスに似てるなぁ。 あのマークが入ってればまさしく昭和仕様の日ハムキャップですよね。sqさんはかなり似合いそうなイメージがあります。 >>グラスは昔そんな音楽グループがありましたね。 CCBのドラムの人がこんなようなフレームのをかけてましたよね^^

回答No.4

私は 2 です。 但、私の変わった親友なら多分OKでしょう。 彼女は何でも着る人でそれなりに着ています。 でも私は彼女の着ているものを似合っていると思った事は無いのです。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 あり得ないですかあ。 >>但、私の変わった親友なら多分OKでしょう。 彼女は何でも着る人でそれなりに着ています。 >>でも私は彼女の着ているものを似合っていると思った事は無いのです。 じゃあその親友さんはなかなか個性的なファッションをされてる事が多いのですね。 きっとこのネイビーとレッドの野球帽は特に似合うかもしれませんね(笑) purimuro-zuさんもぜひこの野球帽だけはファッションに取り入れて親友さんとこのおそろいの野球帽にしてお出かけしてみてください^^

回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 本当なら2に1票ですが、4も面白いですね(^^) 自分よりイケてない人って…どんな人じゃろか(笑)? 寒寒ちゃんとデートする時はとびっきりのオシャレをしますね!!

samusamu2
質問者

お礼

michiyo19750208さんお晩でございます。 >>本当なら2に1票ですが、4も面白いですね(^^) >>自分よりイケてない人って…どんな人じゃろか(笑)? 前に何度もここで登場させているあの人たちのような人です(笑) 自分よりイケてない人とのお出かけでは、オシャレを気にしなくてもいいやみたいな感じになりそうかなっておもったんです♪

• keaget09
回答No.1

samusamu2さまこんにちはです。keaget09です。 >このファッションでお出かけしてみたい? 写真は:ポロラルフローレンのグレーのポロシャツ。    :ピンクフレームのサングラス。    :ネイビーにレッドのツバの野球帽。    :パープルのジャージパンツ。 という組み合わせのファッションですけども、友人や恋人や奥さんや旦那さんとお出かけするファッションとしてどう感じましたか? 私は1、イケてるしぜひ人とのお出かけで着てみたい。ですね。 ピンクフレームのサングラスってかわいいですし。 パープルのジャージパンツもステキだと思います。 ネイビーにレッドのツバの野球帽も、これからの時期、紫外線とか気になりますし。 帽子にサングラスは、私の夏の必須アイテムです♪ あと、JKちゃんたちに騒がれないように、です。 あの子たちホントに声がおっきいんですよ・・・・。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>私は1、イケてるしぜひ人とのお出かけで着てみたい。ですね。 ピンクフレームのサングラスってかわいいですし。 keaget09さんのようなお若い方だと特にこのピンクフレームのサングラスは似合いそうですよね。良い感じで可愛い雰囲気を演出してくれるはずですし。 >>ネイビーにレッドのツバの野球帽も、これからの時期、紫外線とか気になりますし。 たしかに真夏だと帽子は必須ですよね。 >>帽子にサングラスは、私の夏の必須アイテムです♪ あと、JKちゃんたちに騒がれないように、です。 >>あの子たちホントに声がおっきいんですよ 道歩いててもJKたちにあの人に似てるって騒がれるって仰ってましたもねえ^^