• ベストアンサー

ヤフオクやメルカリにハンドメイドで売れる物ってあり

ヤフオクやメルカリにハンドメイドで売れる物ってありますか? あまり材料費がかからない物で あと初心者でも簡単にできるものあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

>あまり材料費がかからない物であと初心者でも簡単にできるもの そういうものは安くしか売れなかったり、買う人が少ないので儲からないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

マスク。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

初心者が簡単そうに作ったものを貴方は買いたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフオク メルカリについて

    ここ最近20品ほどメルカリ、ヤフオクに出品しましたがメルカリで18品 ヤフオクで2品という結果でした。ヤフオクで出品するには釣りが出来る アカウントが必要ですが自分は一つしか無いので希望金額に近い金額からのスタートになるので、それも原因です。逆にメルカリの方が相互の交渉が安易に出来るので出品者としても売りやすいです。つくづく思うのですが、ヤフオクの落札者は1円スタート、1000円スタートの出品に食らい付き何が何でも自分だけ得をしようと言う卑しい乞食のような人が多いと感じます。それと日本人ならではの数に撒かれる精神で、そこそこの落札数があれば良い物と認識して自分が好きな物の場合それに加わる人も多いと思いますが、どう思われますか? 個人的に思うのは、そんな乞食の落札者を釣れない限りヤフオクでは出品しない方がいいと思ってます。

  • メルカリ ヤフオク

    物を売るのに メルカリかヤフオクに登録してみようかと思います メルカリヤフオクに出品者として登録してる方 メルカリヤフオクどっちが簡単に登録できて物を売れますか? 売る物は少しマニアックなゲームや本CDです メルカリヤフオクで売ることの大変な所 難しい事など 教えてくれませんか? どちらがやり易いとか 宜しくお願いします

  • 【ヤフオクにてハンドメイド品の出品について】

    ヤフオクにてハンドメイドのティッシュケース等を出品したいのですが、子供の好きなキャラクター物などはガイドラインの違反になるのでしょうか?詳しい方教えてください。宜しくお願い致します。

  • メルカリ ヤフオクで売れたもの

    こんにちは お世話になっております。 メルカリ、ヤフオクなどで 売って得したものは何かありますか?

  • ヤフオク歴長いんですが、メルカリはさっぱりです。先

    ヤフオク歴長いんですが、メルカリはさっぱりです。先程登録したくらいですが、全部無料の訳ないから何かあるんだとは思いますが、どこでメルカリはお金を稼いでいるのですか? メルカリの勢い、ヤフオクぬいてませんか? メルカリの基本を自分に教えて下さい

  • メルカリとヤフオクどちらが使いやすいですか?

    メルカリとヤフオク、どちらが使いやすいでしょうか? 片方のみ使っている方、両方使っている方、理由など知りたいです。

  • メルカリVSヤフオク

    不用品をメルカリかヤフオクに出品して3万~5万円を稼ぎたいです。具体的には、参考書、空気清浄機、DVDプレーヤー、服などを売るつもりです。メルカリとヤフオクだとどちらが売れやすいですか?

  • まともな人間ならヤフオクやメルカリなんか使わない?

    ヤフオクやメルカリとか利用してる奴は100%頭のイカれたバカですか? よほど金なくて暇なのかって特にメルカリなんてそう思うわ。 まともな人間が競合いとかやるかよ

  • ヤフオクで超高額なハンドメイドぬいぐるみについて

    ヤフオクで超高額なハンドメイドぬいぐるみについて 最近ふとヤフオクを覗いて、超高額で競り落とされている小さなハンドメイドのぬいぐるみがあるのを知りました。 手のひらサイズの猫や熊で、物によるようですが5万とか10万とか、すごい値段で売れています。 素朴にどんな人たちが売り、買っているのかとっても興味があります。 すごく有名な作家さんなのか?今だけ人気の手先が器用な素人さんなのか?買っているのはセレブ主婦の方なのか?(日を置かず次々と何十万円も買っている人も何人かいて、とても普通のOLさんや学生のお小遣いで買えるようには思えないし・・・) 私が今まで知らなかった世界の一端をご存じの方がいらしたら、何でもいいので教えて下さい!

  • ヤフオクでハンドメイド出品。高評価を得るには?

    ヤフオクでハンドメイドの物を出品しています。手芸関係です。 取引終了後に評価欄で高評価なコメントを頂くにはどうしたら良いでしょうか? またネットで調べていたらオマケを付けたり可愛いラッピングにするとリピーターさんが増えると書いている方がいましたが実体験されている方はいますか?