• 締切済み

ストレスのせいなのかな……それとも……

3月12日にゴム無しで中出しされました。2週間後に出血が5日続き、それから1ヶ月と2週間予定日になっても生理が来ませんでした。ストレスとかのせいで一時的に遅れてるのかなって自分は思ってます。 体調はだるくて、ご飯があまりのどをとーらなかったり、時々胸ら辺が痛くなります…。胸は張りは特にないですけど、少しだけ大きくなった気がします。

noname#243258
noname#243258

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> 2週間後に出血が5日続き この文が曖昧な書き方なので回答しようがありません。 それが生理なら遅れているだけです。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

へぇ。そうなんだ。 で、質問は? 妊娠するための行為をしたのだから、まさか妊娠の可能性がありますか?なんてバカなことは質問しませんよね?

回答No.1

中出しされたのなら妊娠している可能性もあるよね。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています。ストレス?それとも・・・?

    当方46歳。更年期障害もチラホラ出てきた今日この頃です。生理が遅れています。前回生理は7月5日。普段は大体23-28日周期であまり狂いはありません。夫婦生活は8月7日。2、3日後には次の生理開始予定という日です。ゴム無しで少しした後、ゴム使用。ゴムは事後に水を入れて確認、無事でした。先週半ばから通常の生理前と同様の、胸の張りと下腹部痛がありますが生理はきません。ただ、ここ10日ほどおりものが出ていません。ここ1か月、日常でかつてないほどの心配事があり大変なストレスがありました。精神的な事で生理が遅れるようなことはあるのでしょうか。あるいは、生理開始後25日でも妊娠の可能性が高いのでしょうか。

  • 妊娠について

    生理予定日の1週間ぐらい前に ゴム無しで中だしはせずにsexしました その四日後ぐらいにsexして 挿入時に微量の出血があり 生理かな?と思ってました でもその一時だけで 次の日もその次の日も今日も 生理がきません 胸の張りが酷く痛いです おりものも多くて 生理前の症状に似てます 妊娠なのか不安で仕方ないです ただの生理不順なんでしょうか? 妊娠の症状って sexしてからどれぐらいででますか? またどんな症状ですか?

  • 着床出血についての質問です。

    着床出血についての質問です。 私は大体生理の周期が35日ぐらいで、3月は23日~29日に生理が来ました。 4月11日にセックスをした際、排卵日も近いだろうからと、ゴム有りで外に出しました(いつも最初からゴムはつけてます)。ゴムは破れてませんでした。 生理予定日(4月24~26日)が近くなってきたころから胸が張ってきたのでそろそろだなと思っていたのですが、29日ごろから、普通の生理とは違った感じで出血しています。 色は赤いのですが量が少ないです。胸の張り、生理痛のような痛みがあります。これは着床出血という可能性は高いですか? しかしここ1週間ほど体調を崩しており1週間ほど薬の服用、おかゆ・うどん・ゼリーなどあまり栄養のない食事をする生活が続いたのでこれも原因かな?と思っています…。 また、婦人科やキットで妊娠を確認するには、生理予定日から1週間後で結果は出ますでしょうか?

  • 妊娠検査薬は陰性でした。

    アドバイスお願い致します。 3/20に生理の予定だったのですが、4/18を過ぎてもまだ生理が来ません。 3/1、3/2に性行為をしましたがゴムはつけていました。 今までも生理は不順気味でしたが、遅くても生理予定日から一週間くらいできていました。 2/27に結婚、3/15に夫の転勤で引っ越しをしました。 結婚も引っ越しも人生で初めてで、慣れない生活・環境でストレスも溜まってると思います。 体調も崩し、頭痛や腹痛・倦怠感が時々あります。 おりものもずっと続いており、一日だけ少量の出血のようなものがありました(ここ数日はおりものも減ってきています) 生理前の腹痛や胸の張りも一週間くらい前まで時々ありました。 妊娠かと思いオムロンの妊娠検査薬を3/27、4/5、4/17と使いましたが三回とも陰性です。 本来なら病院へ行き検査をしてもらうのが1番いいのでしょうが、夫の扶養手続き中で保険証が手元にありません。 妊娠なのか、それともストレスなどで生理が大幅に遅れているだけなのか…考えるだけでもまたストレスになりそうで…。 保険証が来るまでまだ時間がかかりそうなので、なにかアドバイスなどありましたらお願い致します。

  • ストレスでどうして?

    ストレスでどうして生理が遅れるのでしょうか? また胸の張りなどの生理前症状は生理が来そうだったら和らぐものですか? 回答よろしくお願い致します。

  • 生理が遅れてる 妊娠? ストレス?

    4月27日、5月27日、6月27日、7月27日 それぞれ生理がちゃんといていました。 生理周期は30日~31日です 生理期間は5日です 7月の生理が終わった4日後に 生で外だしをしました 8月12日に避妊ありで2回しました 2回とも破れていませんし漏れてもなかったです 本当であればこの頃は排卵日付近です そして8月17日に避妊ありでしました これも破れていませんし漏れてもなかったです 生理予定日は25日か26日です しかし生理がきません その26日に避妊ありでしました そして28日にも避妊ありでしました その日に一応チェックワンファストで検査し陰性 8月31日に7mmほどの出血が1回だけありました 9月4日に避妊ありでしました その夜にクリアブルーで検査し陰性でした 9月6日に具合が少し悪くすぐ治りました 眠気は何ヶ月も前からいつものように あると言っています 頭痛、胸の張り、胸の痛み、お腹の張り、お腹の痛み、吐き気などは一切ありません。 彼女は生理予定日一週間前から強いストレスを かかえていました 死にたい、消えたいなどと体重も3キロ痩せたり していました。 自分と会うとそんなこと忘れてリラックス できると時間がなくても会ってくれました。 だから会って避妊ありで何度もしました 話は戻りますが 生理予定日から2週間経っています 全く生理がくる気配がないと言っています この場合は妊娠はありえますか? それとも、ストレスなのか無排卵なのか どちらなんでしょう…

  • 妊娠の可能性は??

    こんにちわ。先月に生理の終わりかけにゴムをつけずに性行為をしてしまいました。その2日後まで少量の出血は続いたのですがこの場合,妊娠している可能性はありますか?? 心配になり今月の生理予定日1週間後に検査した結果陰性でした。しかし胸の張りが取れないうえにおりものが多いです。数日前に引越しをしてそのストレスや緊張などが関係していて,単に遅れているだけをいう可能性は高いと思うのですが,心配になり質問しました。

  • 不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?

    不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? 私は35日周期で生理がきます。 12月12日に生理があり、12月28日に行為がありました。 そのときには避妊はしたのですが、ゴムが抜くときに取れたようなのです。 (彼しかわからないですが、大丈夫だと言っていました) 妊娠の可能性は低いのだとは思いますが、生理予定日も近づいているのにいつもは1週間前くらいからある胸の張りがまったくありません。 8日にはトイレに行った後ティッシュにつくくらいの微量ですがピンク色の出血がありました。 それが生理の始まりだと思い、その日にものすごいうつにもなり、PMSかなと思いましたが生理も胸の張りもありません。 予定では胸が張っている時期ですがまったく無いので心配です。 同日8日には下半身?子宮?に短時間ですが、大変な不快感がありました。 着床出血は茶色の血であるとのことですが、着床出血する時期がかぶっていてとても心配です。 病院にいくのがいいと思いますがみなさんは妊娠の可能性についてどう思われますか? お願いします。

  • ストレスで排卵が遅れる?

    彼女のことなんですが 4月3日に予定より二日早めの 生理がきました 出血は8日間続きました 普段の生理並に血は でていたそうです そしてほぼ31日周期です 出血も5日くらいで 終わっていました 4月初めぐらいに 強いストレスをうけ 今も少しですが ストレスを感じているそうです 体温を測っても 36.7前後の体温です 4月より前の月は 36.4前後を平熱でしたが 花粉が飛びはじめてから 平熱があがったと思います 花粉症です 排卵予定日をすぎても 36.7前後の熱です 1か2週間前に生理みたいな 腰の重さがあったと言ってました ストレスで排卵が遅れているのか 妊娠しているのかの どちらかだと思います どちらでしょうか…? ちなみに花粉のせいか わかりませんが眠気が 強いそうです あとは便秘です 不安行為は4月12日で ゴムを少しつけて一度とり とるときに内側の液溜めの ところを触ってしまい 少しぬぐった手で再び 別なゴムをつけたことです あと排卵日に妊娠検査薬を 使ったら陽性になりますか?

  • 妊娠初期症状について教えて下さい

    1~2週間程生理が遅れています。 今ある症状は胸の張りと、右首あたりのリンパ腺の微妙な腫れ、朝方の喉の乾燥位です 今まで生理前にも胸の張りはあったので、生理かな?と思ったのですが 胸の張りがここ1週間くらいずっと続いています。 相手と行為に及んだのは先月の6日と22日、今月の11日… 全てゴム有りなのですが、ここまで遅れると心配になってしまいました。 一概には言えないのは重々承知ですが、これは妊娠初期症状とも言えるのでしょうか? なにぶん全て初めての事なのでとても心配です。 妊娠検査薬はまだ使用していません。今日買って試してみようと思っています。