• 締切済み

ストレスのせいなのかな……それとも……

3月12日にゴム無しで中出しされました。2週間後に出血が5日続き、それから1ヶ月と2週間予定日になっても生理が来ませんでした。ストレスとかのせいで一時的に遅れてるのかなって自分は思ってます。 体調はだるくて、ご飯があまりのどをとーらなかったり、時々胸ら辺が痛くなります…。胸は張りは特にないですけど、少しだけ大きくなった気がします。

noname#243258
noname#243258

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

> 2週間後に出血が5日続き この文が曖昧な書き方なので回答しようがありません。 それが生理なら遅れているだけです。

• okwavey4
回答No.2

へぇ。そうなんだ。 で、質問は? 妊娠するための行為をしたのだから、まさか妊娠の可能性がありますか?なんてバカなことは質問しませんよね?

回答No.1

中出しされたのなら妊娠している可能性もあるよね。