• 締切済み

電源を入れてもブルー画面になる

mabyosの回答

• mabyos
回答No.1

https://pc-most.hatenablog.com/entry/2019/03/24/073817 同じようにbad system config info のエラーを修理業者の方が対応したような情報がありました。 ハードディスクの中から、可能な限りデータを救出したうえで、 再インストールされているようです。

hi0214
質問者

お礼

詳しく書いてあり参考になりました。 また明日トライしてみます。 本当にありがとうございました。