エレコム製品の中継器と親機の接続方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品で、中継器と親機が接続している場合の管理画面へのLogin方法について教えてください。
  • 簡単セットアップガイドに従って実行しているが、管理画面へのLoginができない事に困っています。
  • エレコム製品の中継器と親機を接続し、管理画面へのLogin方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

管理画面へのログイン

中継器と親機が接続している場合の管理画面へのLogin方法を教えて下さい。 簡単セットアップガイドを見ながら実行していますが、「管理画面にLoginする方法」の5番から先へ進めず、困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

「中継器と親機が接続」 と 「管理画面」 は別の話ですね。 中継器の無線経由で親機の管理画面に接続ということでしたら、 ブラウザの別タブに親機の管理画面のアドレスを打ち込んでください。

回答No.1

操作方法を聞くなら機種を明記してください。