• ベストアンサー

お姫さまになりたいきゃらは?

お姫さまになりたいきゃらは? ・シンデレラ ・スノーホワイト ・ベル ・穴 ・エルサ ・眠れる森の美女(オーロラ) ・ラプンツエル ・ジュリエット ・パンがないならケーキの奴 ・アリエル ・ジャスミン ・ムーラン ・ポカホンタス ・ティアナ ・メリダ ・バカ姫 ・あんみつ姫 ・サリー ・雅子 ・その他。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

unnounさまこんにちはです。keaget09です。 >お姫さまになりたいきゃらは? ・・・・お姫さま、ですか~。 私にはほど遠い感じもしますけれど・・・・・・・・・。 あんみつ姫さんですかね~。 『あんみつ姫の大冒険』とかなんとか。 あこがれます(n*´ω`*n)

unnoun
質問者

お礼

いいですね~ありがとうございました。

unnoun
質問者

補足

あんみつ姫はまだ幼稚園に入るかはいらないかの頃なりきりセットで遊んでました。お転婆で可愛い系ですよね。頭にカチューシャ付けて笑ただ小さすぎて痛かったです。よくしってますね!。

その他の回答 (6)

回答No.7

その他に1票で、エースをねらえのお蝶夫人 顔面の2分の1が瞳って… 羨ましすぎます!!

unnoun
質問者

お礼

まさかのお蝶婦人笑、主人公をいじめ抜きますねエースを狙えは残念ながら見たことがないです。ありがとうございます。

回答No.6

もちろん 「ベル」です。 人に怖がられる魔物の良さを見つけて 愛してしまう美女(ベル)ですね。 我が亭主は 魔物のような顔をして 魔物のような心をもっています。 そして絶対に彼からは逃げられないのです。 あぁ~どうしたら逃げられるのかしら 逃げて羽ばたきたい私です。  (出るに出られぬかごの鳥 ♪)  

unnoun
質問者

お礼

素朴な感じがいいですよね。ありがとうございました。

回答No.5

・その他で、ナウシカです。 理由は分からないけれど、テレビで放映される度に見てしまいます。 なんだろう、姫として毅然として何かに屈しないところと、優しい心が溢れているところでしょうか。

unnoun
質問者

お礼

肉体派ですね ナウシカは姫でしょうか?幻想的ですよね虫と話せるのがポイントありがとうございます。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.4

unnounさん、こんにちは。 もっちろん「シンデレラ」ですよ~ん。 ガラスの靴、12時まで、かぼちゃの馬車。。。 どれをとっても素敵!!

unnoun
質問者

お礼

そうですぬ。皆憧れますよね1度は。ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.3

「おんな城主直虎」ですかね。あえて井伊直虎といわずに大河のタイトルにしたのは、史実の井伊直虎ではなく、大河ドラマのキャラクターの方だからです。 だって、三浦春馬と高橋一生と菅田将暉に囲まれるんでしょ。そんで三浦春馬と高橋一生に「俺が守るんだ」「いいや、俺が守るんだ」とやられるわけでしょ。少女マンガ全開じゃないですか。あたしゃその雰囲気を嗅ぎ取って「あ。今回の大河は女子向けでおじさんに用がないな」と思って見るのをやめました。 高橋一生さんの最後なんてケレン味たっぷりですよね。愛するあなたが死んでしまうなら、いっそこの手で殺したい。ってね。罵り合いの言葉を交わしながら実は愛の気持ちを交わしていた、っていう演出は歴史どうこうじゃなくて芸術作品の演出として面白かったと思います。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

なりたいも何も、挙げたキャラはどれも既に姫だったり相当の立場にいらっしゃるようです。 質問は、挙げたキャラが姫になりたいと思っているかどうかですよね? もしあなたが姫になるとしたら、以下のキャラでどのキャラが良いですか? とは、質問が違うようですが、間違いではないですか?分かりづらくはないです。もしそうなら間違っています。

関連するQ&A

  • ニックネームに姫をつける心理

    SNS『mixi』で『姫』の付くニックネームを登録しているユーザーが 2万人以上いました。 (男女混合) その中には、名前に姫という字が付く方もいらっしゃるかも しれませんが、○○姫という、プリンセスの意味で付けている人も 多いと思います。 ちなみに『王子』を使っている人は7千人ほどで、姫の3分の1でした。(男女混合) 質問です。 『自分のニックネームに姫を使う心理って、何かあるのでしょうか? ?』 単に、姫のイメージに伴う特別感への憧れでしょうか。 ちなみに、有名なおとぎ話のプリンセスから シンデレラ 白雪姫 のニックネームで検索したところ、それぞれ2千人ほど。 ディズニープリンセスの名前から ジャスミン アリエル オーロラ で検索したところ、やはり何人か登録していました。 思いつきで検索してみたら、姫がいっぱい居たので 面白いなと思い質問した次第です。

  • ディズニーランドでアリエルに会えますか?

    10月にTDLへ行く予定です。 4歳の娘のリクエストは、リトル・マーメイドに出てくる、アリエルに会うことです。 ネット調べてみましたが、白雪姫、シンデレラ、ベルなどには会えそうですが、 リトルマーメイドが見られるところはありますか?

  • TDLハロウィン この衣装はOK?

    今から10月のTDLハロウィンのためにディズニーのプリンセスの衣装を作ろうと思っています。今年こそはハロウィンにコスプレで行きたいと思ってます。そこで、私はバレエを習っていて、バレエ仲間と一緒に 一時期ディズニーストアで売ってたプリンセスのバレリーナ人形と同じようなコスチュームでコスプレしようかと思ってますが、OKなんでしょうか? 参考画像 http://www.one2onecomputers.com/mgoodling/05-23-04%20032.jpg (全体) http://www.one2onecomputers.com/mgoodling/05-23-04%20042.jpg (ティンク) http://i15.ebayimg.com/03/i/03/dd/c9/e3_1_b.JPG (シンデレラ&ムーラン) http://www.one2onecomputers.com/mgoodling/05-23-04%20046.jpg (ポカホンタス) http://i4.ebayimg.com/01/i/02/7d/47/d1_1.JPG (オーロラ) http://i3.ebayimg.com/02/i/02/7d/0a/02_1.JPG (アリエル) http://i11.ebayimg.com/02/i/03/e0/85/87_1_b.JPG (ベル) もちろん全部自作するつもりです。昨年参加された方、そうでない方もご回答よろしくお願いします。

  • きゃらぶきのつくりかた

    タイトルとおりですが きゃらぶきの作り方を教えてください

  • きゃらぶきの作りかた

    きゃらぶきを作ったのですが(2度ほど) あまりにしょっぱいので醤油の量を減らそうと思います。 300gくらいの蕗です。 醤油を50ccはしょっぱい。これを半分にしたいのですが、鍋底に少しあるだけで 蕗が煮えるんだろうか疑問です。(焦げておしまいか) 醤油、砂糖、酒でやっています。 水を加えると保存が長くならないとネット検索であったので、水は使いたくなく。 でももともと蕗には水があるから関係ないかと。。。。。 醤油、砂糖、酒、水ということになりますか?

  • 伽羅について

    貧乏なので高くない、いや簡単に言わせてもらうと伽羅のお香が安く欲しいのですがどこがいいでしょうか? お試しセットなどでも伽羅が入っていれば文句は言いません。 切羽詰まっているのでどうかお願いします。

  • キュンきゃら?このフィギュア何でしょうか

    キュンきゃら?このフィギュア何でしょうか? ご存知の方教えてください。 おしりから尻尾が生えてますので悪魔のキャラクターでしょうか?

  • きゃらの名前

    このめっちゃかわいいきゃらの名前はなんですか?

  • 伽羅先代萩

    伽羅先代萩 この歌舞伎の内容(ストーリー)と、この題名の関係が全くわかりません。 「伽羅」(香木ですね。何の関係が?)、「先代」(仙台にかけた?)、「萩」(なぜ萩?)・・・ ウイキを読みましたが、題名の由来については全く触れられてなく釈然としません。 よろしくお願いいたします。 (ストーリーのご説明は不要です)

  • 伽羅のような香水?

    最近「伽羅(お香)のようなしっとり感のある」香水をつけている人によく行き会うような気がします。男女両方使える感じです。 数日続いたので、ひょっとしたら流行っているのだろうか?気になっています。お心当たりの方はその名称を教えて下さい。