• ベストアンサー

この車どこの車かわかりますか?

かっこよかったので何かわかる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13283)
回答No.4

スズキ アルト・ウォークスルーバンをベースに、フロント部分をアルトワークスに換装してるんじゃないでしょうか。 ↓こんな感じに https://minkara.carview.co.jp/userid/251811/car/149323/profile.aspx

oshiete329
質問者

お礼

フロント部分が完全にこれです! 解決しましたありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

助手席側のドアがスライドなので スズキ・アルト ウォークスルーバン https://minkara.carview.co.jp/userid/2147415/car/1650166/profile.aspx https://minkara.carview.co.jp/userid/251811/car/149323/profile.aspx 折りたたみドアなら 三菱・ミニカ ウォークスルーバン https://autos.goo.ne.jp/used/detail/700030344130180727005.html ダイハツ・ミラ ウォークスルーバン https://kakaku.com/kuruma/used/item/22608138/

oshiete329
質問者

お礼

わかりやすくURLまでありがとうございます!

noname#252929
noname#252929
回答No.2

軽自動車でしょう、 スズキのアルト ウオークスルーバン でしょうね。 輸入車ではなく、国産車ですね。

oshiete329
質問者

お礼

国産車でした!すみませんありがとうございます!

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.1

ミラウォークスルーバンに似てるがドアが違うな。 ここから見つけられませんか? https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 私にぴったりの車はなんでしょうかね

    車に詳しい人教えてください 以下希望をかきます スピードは全くいらない(安全運転最高) 人は最高でも4人くらいしか乗らない 燃費は普通でいい 価格は100~150万(新車で) やっぱかっこいいのがいい(私がかっこいいとおもうのはアルッテツァやアテンザ のようなセダンスポーツ) 軽はかんがえてない 中古でも可 クラウンやマーク2ははでかすぎる こんなもんです ありますかね

  • 赤い車

    最近赤い車に憧れます。アルファロメオなんか 本当に格好良いですよね。国産でもアクセラ 5ドアハッチバックなど似合う車が増えています。 しかし赤って色あせしそうです。尚且つ乗る人を 選びそうです。ジャージを着た醜男が乗ってると 検問に引っ掛かりそうです。質問ですが 1 赤は色あせしやすい?また水垢や傷などは 目立つ? 2 やはりきちんとした格好で乗らないと恥ずかしい?

  • どうしてオタクは痛車に乗れるんですか

    痛車を見るとドン引きしたり、気持ち悪! っと思います。 私は痛車などに貼ってあるアニメが大嫌いです。 そもそも男が女の子のようなアニメが好きなんて、 気持ち悪くて想像できません。 あれのどこがかっこいいのでしょう? あんなんでかっこいいと本当に思ってるのでしょうか? 近所の人から聞いた話だと、痛車を見たら、近寄らないように してるそうです。

  • かっこいい車

    人それぞれかっこいいと思う車はあると思うのですが、みなさんはどの車がかっこいいと思いますか? (出来れば国産車で) 「おれはこの車が好きだ!」とか「恋人にこれ乗って欲しい」等ご意見お聞かせください! ちなみに僕はトヨタの「ハリアー」がかっこいいと思います♪

  • 車などのことが分かるサイト教えてください

    自分は20歳男ですが。 車やバイクなどのことが全然わかりません。 友達は、車種なんかを話して「あれかっこいいよねー」みたいな感じで会話するのですが、自分は何のことかさっぱりわかりません。 かっこいい車やバイクの、良さやすごさが分かるサイトはありませんか? また、わかる人は私に良さを教えてください。 小さいころから車には乗っていましたが、乗って走ればそれでいい(そうゆうもの)と思っていたので、馬力がすごいとかボディーがかっこいいとか、そうゆうのが分からないのです。

  • 車はどこがいいのですか?

    最近、テレビアニメ「超速変形ジャイロゼッター」というのを見ています。内容はざっくり車がロボットに変形して、悪の組織から地球を守る、みたいなものだと思います。 そこで、このアニメを見ていて思うのですが、車はどういうところが面白いのでしょうか。 バイクなどは面白さや格好良さがわかるのですが、いまいち車には興味が持てません。 ですが、せっかくなので、これを機会に車に興味を持ちたいと考えています。 車がお好きな方、どういうところが面白くて格好良いのかなど、教えてください。 誤解を招くかもしれませんが、私は車を好きな人を中傷したいのではなく、純粋に好奇心から知りたいだけです。

  • 車について

    22歳女です。 最近やっと免許をとって 車を買おうと思ってるんですが車の事が全くわからないんです。 人に聞いてみて名前を聞いてもどんなのかわからないぐらい‥ 中古車で買おうと思ってるんですが予算は150万ぐらいで。 乗用車がいいです。 可愛い感じのより かっこいい感じの車がいいです。 こんなのがいいよって車があれば教えて下さい!

  • 初めて車を買いたいと思っているものです!

    初めまして! 私は、入社して2年目の会社員で今は三菱の軽に乗っています。 しかし、周りの女の子や男の子がどんどんかっこいい車に乗り始め、こんな車で会社通勤できたらもっと会社に行くのが楽しくなるのでは♪と思い、 みなさんにアドバイスを頂きたく書き込みさせて頂きました。 女の子が乗っていて可愛いかっこいい車は? といった質問がよくありかぶってしまう内容となってしまい申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私は、かっこいい車に乗りたいと思っています。 トラック系では、トヨタのハイラックスや、シボレーのC1500がかっこいいと思います。 トラックなどは、荷台に私は特に乗せるものもなく意味がないようにも思うのですが、かっこいいと思ってしまうのです! アメ車もかっこいいです。しかし幅が広く大きな車など運転の自信や維持にも自信はありませんが; フォードのマスタングもいかつくかっこいい。。 また、BMW3シリーズもとってもかっこいいです! もちろんすべて中古車で考えていますが;友達に聞く限りでは女の子は修理など奥深いところにいくとわけがわからず結局お金もかかるし嫌になるからやめとき~~と言われたりもします。。。 こんな、漠然とした状態なのですが、大きすぎず女の子が乗っていてかっこいい&ほどほどにいかつい車はどのようなものがあるのでしょうか?また、諦めた方がよい車やその理由などなど。。みなさんご意見よろしくお願いします。

  • 車でやたらスピードを出す人

    なぜ、こういう人達がいるのか分かりません。 スリルのため?格好つけたいから? こういう人達を、心理の面から見てどう捉えたらいいのでしょうか? ただし、急いでいる人たちは除いて下さい。

  • 車高を下げている車はかっこいいのか?

    タイトルのとおり、車高を下げて地面をはうように走っている車がありますが、あれはかっこいいのでしょうか? かっこいいと思う人には失礼で申し訳ないのですが、私には田舎臭くてダサイとしか思えないので、すごく不思議なのです。特にちょっとした坂や段でお腹をゴリっと擦っているところを見ると、すごく情けなくみっともなく見えてしまいます。 「車高を下げるとカッコイイ」と思っている方がいらしたら、どのようにかっこいいのか教えていただけませんか?