• 締切済み

このファッション、変じゃないですか?

どう思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

いくつかのファッションニュースや有名人の衣装にもっと注意を払うことはあなたを助けるでしょう!

参考URL:
https://www.vogue.co.jp/
  • Dr_Hyper
回答No.7

スカートを中心に考えるならば、上はわりときちっとしたシャツ系がきれいでしょう。胸も大きく足も細いので体のラインがシャープに見えるもののほうがきれいだと思います。スカートの柄に上のシャツのフンワリ感がしょっとあってない感じ。 同時に靴の色はあってないですね。明るい色のパンプスや気温が上がってくればサンダルのようなものでも綺麗かもしれません。

• unnoun
回答No.6

5番の人の回答を見て思ったんですが、毎回スーパーで試着した写真を出してますがもしかして試着販売?1回着たらまた店頭に?それは辞めて頂きたい。買った奴を写真に取るのは良いけど売り物は、マズクない。

• kana1104
回答No.5

店で撮影していませんか? 服を試着するのはいいですが、買わずに帰ってきていませんか。 自前の服の組み合わせで聞いてみませんか。

• unnoun
回答No.4

率直な意見です。 変です。もうおばさんぐらいの年齢でミニスカートはおかしいです。膝は隠しましょう。あと柄が安いカーテンみたいでダサイです。

回答No.3

少し地味に見えますが、変では無いと思います。 ただし着ている物が淡い系の色なので、靴もそれに合わせた方が良いかと思います。

回答No.2

特に可笑しいとは思わないしスカートが可愛いから素敵ですよ。 ただ、靴は黒以外の色の方が更に可愛さアップすると思うな。

• Youyou
回答No.1

可愛いと思います。