• 締切済み

このファッション、変じゃないですか?

どう思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

いくつかのファッションニュースや有名人の衣装にもっと注意を払うことはあなたを助けるでしょう!

参考URL:
https://www.vogue.co.jp/
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

スカートを中心に考えるならば、上はわりときちっとしたシャツ系がきれいでしょう。胸も大きく足も細いので体のラインがシャープに見えるもののほうがきれいだと思います。スカートの柄に上のシャツのフンワリ感がしょっとあってない感じ。 同時に靴の色はあってないですね。明るい色のパンプスや気温が上がってくればサンダルのようなものでも綺麗かもしれません。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

5番の人の回答を見て思ったんですが、毎回スーパーで試着した写真を出してますがもしかして試着販売?1回着たらまた店頭に?それは辞めて頂きたい。買った奴を写真に取るのは良いけど売り物は、マズクない。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.5

店で撮影していませんか? 服を試着するのはいいですが、買わずに帰ってきていませんか。 自前の服の組み合わせで聞いてみませんか。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

率直な意見です。 変です。もうおばさんぐらいの年齢でミニスカートはおかしいです。膝は隠しましょう。あと柄が安いカーテンみたいでダサイです。

回答No.3

少し地味に見えますが、変では無いと思います。 ただし着ている物が淡い系の色なので、靴もそれに合わせた方が良いかと思います。

回答No.2

特に可笑しいとは思わないしスカートが可愛いから素敵ですよ。 ただ、靴は黒以外の色の方が更に可愛さアップすると思うな。

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

可愛いと思います。

関連するQ&A

  • 変なファッション…

    男性・女性回答お待ちしてます。 女性が着ていて、えっ?それは変じゃない?て思ったファッションありますか? 男性のかたは、デートに彼女がきてきたら 変だと思うファッションも答えていただけたら嬉しいです。

  • このファッション変ですか?

    スニーカーでも合いますか?(..)

  • 正直、変だと思うファッション

    こんにちは。おしゃれって人それぞれですが正直変だ、これはないだろと 思う気になるファッションを教えてください。 ちなみに自分は夏場のおじさんの半ズボン+長い靴下(スニーカー用じゃない普通の紳士用靴下)のスタイルが大変気になります・・・・

  • こんなファッションって変ですか?

    最近トモダチにファッションのことを指摘されて少し気にしています。それで自分は今まで安ければどんな服でもいいと思っていたのですが、流行が遅れだといわれました。自分としては今までジェットリー出演する『ブラックダイヤモンド』『ロミオ・マスト・ダイ』のジェットリーの格好を真似したりしてました。現在ではこのようなジェットリーの格好をして街中を歩いたりしては変なんですか???皆さんの意見をお聞かせください。

  • このファッション、変じゃないですか??

    どう思いますか? よろしくお願いします

  • このファッション、変じゃないですか?

    明日、おでかけで着たいんですが。 変じゃないですか? よろしくお願いします

  • このファッション、変じゃないですか?

    可愛いですか? 宜しくお願いします

  • 友達のファッションが変

     中学時代から親しくしている友人がいます。 中高時代は制服なのでそれほど気にならなかったのですが,大学に入ってから彼女の私服姿に仰天しっぱなしです。 膝下スカートに白いナイロンのハイソックスとか・・・ 身につけているもの一つ一つは普通です。 雑誌を読んで研究もしているし,メイクは私よりも上手です。 でも何故か服のコーディネートだけが変。 「どうしよう」と思い続けてもう4年目になります。 言った方が親切かも知れないけど,上手い言い方がわかりません。 4年も本音を隠し続けていたこと自体,きっと彼女にとってはショックでしょう。私だったらそうです。だから余計に言えなくて。 もし正直に言うとすれば,どんな風に言えばいいのでしょうか? よいアイデアがあったら,教えてください。

  • 理解できない変なファッションについて・・・

    あなたの理解できないダサいor 変なファッションってありますか? 具体的にそのファッションスタイルのどのような点が気に入らないのか? 、と  それでも理解しようと努めた場合、あなたはそれをどう解釈しますか? そんなもの人それぞれだと思うんですが、いろんな人の意見を聞いて、各々のファッション自体を多角的に考えてみたくて質問してます。 愚問だと思いますが、どんな意見でも結構ですので、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう