• ベストアンサー

ファッション

上にはおる服の前をしめずにインナーを見せるファッションについてです。 風が強くて前をしめずにいると服がフサーッと風に吹かれ、自分の服のとるスペースが大きくなり、周りに迷惑だと思うのですが。どうしたらいいでしょう。 やはり、風の強い日には前を開けるファッションをやめた方がいいのでしょうか。

noname#232643
noname#232643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.2

こんにちは それほど強い風の日は ボタンを一つだけ締めるとか ジップアップであれば、下側だけ半分閉めるなど 工夫をすれば大丈夫だと思います。 でも、 開けてる人結構見かけます。

その他の回答 (1)

回答No.1

外を歩くときはボタンを閉めればいいと思います。

関連するQ&A

  • 30代前半のファッションについて

    私は30代前半なのですが、この歳でフェイクレイヤードの服を着るのは・・・ダサいでしょうか? インナーに襟付きのシャツを着ている風の服で、ほしいものがあったのですが、迷ってます。 できれば、自分が良ければ良いという意見ではなく、周りから見てどうかということを教えて いただきたいです。 辛口の意見を含め、アドバイスください。

  • ファッションセンスがありません

    私はファッションセンスがありません。 ファッション雑誌を買って研究したりするのですが 身にならないのです。 洋服も買ってはいるものの上手くいきません 自分の体型も気にしてしまうのかもしれませんが 少し太っています。 良い服を買いたいと思っていますが あまり高い服は変えないので、余計分からなく なります 私はファッションには興味を持っているものの 周りの目を気にしすぎて目立たない服を 着てきました。 また体型も気にしますが自分の容姿や 性格を気にしすぎて、自分がこんな 服を着ていたら周りはなんて思われる んだろう・・・と躊躇してしまうんです どうしたら、自分に合う素敵なコーディネートが 出来るようになるのでしょうか?

  • ファッションについて

    ファッションについてなんですが 自分はあまりファッションに興味がなかったのでわかりません・・・ なので質問させて頂きます。 21歳男175cm65キロです。 プレーントゥのブーツ赤茶 カーゴのベージュ(太め)を持っています。 この上に何をきればいいですか?? アウター・インナー、色などを教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します!

  • ファッションセンス ある? ない?

    こんにちは👔 11月29日はいい服の日だそうです。 いい服もファッションセンスがないと、台無しですよね。 みなさんはファッションセンス ある? ない? 私は全くないと言えるほどで、周りにダサイと言われまくっています(;^_^A

  • ファッションに詳しい方お願いします!!

    ファッションに詳しい方お願いします!! この前、UPSTARTのチノパンを買いました しかし、ファッションに詳しくないので、上の服はどのような感 じのを着ればいいでしょうか教えて下さい 靴は無難にスニーカーですかね?

  • 人生初めてファッションに

    今年からとある私立大学に入学する大学生です。 高校までは制服だったので気にならなかったのですが大学に入って私服で活動するようになり、ファッションに興味を持ちました。 ですが自分の持つ服は本当に適当で、たとえをいうと、インナーはほとんど黒のカットソーでサイズもばらばらです。 そこで、ファッションを勉強しようと思い、雑誌やサイトを参考にすることにしました。 先日、白基調と暖色のインナーや、黒系のカーディガンを欲しいと思い学生には御用達らしい?といわれるGAPやBEAMSと呼ばれるメーカーの商品をネットで閲覧したところ、値段の高さに驚きました。 一人暮らしで、新しく入ったサークルにもお金がかかるうえ、生活がまだ落ち着いていないからバイトをする予定もないため、服や遊びにかけるお金が少なく予算は1万ちょっとしかありません。 そこでユニクロで買おうと思ったのですがなかなかよい服が見つかりませんでした。 古着もいいかと思ったのですが、なんせ初心者なので着こなせる自信もありません。 こんな時どうしたらいいのか教えてください><

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • ファッションセンス

    私は今年高校1年生になります。 ですが、今まで雑誌などに興味がなかったせいかファッションセンスというかそういうものがないんです。着ている服でもかなりダサいですし、買いに行こうにもどういうのが私に合うかがよくわかりません。友達に選んでもらうというのもいいんですが、わたしがそういうセンスを身につけたいんです。周りの人は皆すごくおしゃれです。どうしたら自分もああいう風になれるのでしょうか?

  • ファッションデビューしたいんだけど・・・

    はじめまして。novreと言います。高校生になって、まわりのみんなが服にお金をかけるようになってきました。遊びに行くときも「こいつもか!」ってぐらい急におしゃれを意識して来たりました。このままだといけないと思い、冬休みにバイトをしてお金をためて雑誌を見て研究したり服を買いに行ったりしたんですが・・・もともとそういうのに興味が無かったせいか雑誌を見てもいまいちピンとこなかったり、「この服欲しいな」とも思いませんでした。でもこれがファッションだと思い、それっぽい服を買いに行きました。それでも自分でもしっくりこずに、友達にも「微妙」とか「どうしたいの?」とか言われます。どうしたらファッションに興味を持つことができますか?あとできればどうしたら自分も気に入って自分にもあったファッションが見つけられますか?よろしくお願いします。

  • 自分のファッション

     大学生の者です。僕は、つい1年前ほど前から急に服装に気を使い出して、入学したてのころの写真を見るとよくこんな格好をしていたなと恥ずかしくなるんです。大学はよほどのことが無い限り服装は注意されませんし、バイトも始めて自由に使えるお金も増えたせいか、少し高くても長持ちするし体のラインもきれいに見えるという先輩の影響もあってか、服にこだわるようになったんです。でも、いまだに自分のテーマが決まらないというか、オリジナリティがないんです。たまに、「あ、あの服どこで買ったんだろう、自分も着たいな」なんて、人まねをするときもあれば「あーこれいいかも」と店で見つけてはあまり着ている人を見ない服を買ったり・・・。しかも友人で「自分はファッションの最先端を行っていて自分のセンスは間違いない」と信じきって自分の観念を押し付ける友人がいまして、「その組み合わせは古いよ、俺、そんな格好の人とでかけたくない」とか「ねえ、そういうファッションは君には似合わないよ」と言ってくるのです。もちろん、中には「ああ、確かによく見るとあんまり似合ってないな」というときもありますが、僕はまだまだファッションのセンスが無いのでショックを受けると同時にどういう風に服を組み合わせればいいのかまだよくわからないんです。ほかの友達は「ファッションは自己満足だよ」と言ってくれるのですが・・・。

専門家に質問してみよう