• ベストアンサー

ファッション

上にはおる服の前をしめずにインナーを見せるファッションについてです。 風が強くて前をしめずにいると服がフサーッと風に吹かれ、自分の服のとるスペースが大きくなり、周りに迷惑だと思うのですが。どうしたらいいでしょう。 やはり、風の強い日には前を開けるファッションをやめた方がいいのでしょうか。

noname#232643
noname#232643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それほど強い風の日は ボタンを一つだけ締めるとか ジップアップであれば、下側だけ半分閉めるなど 工夫をすれば大丈夫だと思います。 でも、 開けてる人結構見かけます。

その他の回答 (1)

回答No.1

外を歩くときはボタンを閉めればいいと思います。