• 締切済み
  • すぐに回答を!

バッテリーランプの点滅

NEC LaVie の、PC-GL16GM5DE (かなり古いタイプだと思います)を使っています。 久しぶりに起動しようとしたところ、バッテリーランプがオレンジ色に点滅して、画面がつきません。パソコン初心者で、何もかも知りません。助けてください ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.5

バッテリーの寿命または充電回路、電源回路の故障で充電不可になっている可能性はあります。通販などで互換性のあるバッテリーを探して交換してみて、だめなら本体の買い替えでしょう。