-PR-
解決済み

My Musicフォルダで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974326
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/85)

My Musicフォルダに保存したファイルのファイル名が表示されなくなりました
縮小版の時だけなのですが…
とにかく他のフォルダだとうまくいくのですがなぜこうなったのでしょうか?

ちなみにOSはXP HEです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 75% (1048/1392)

Shiftキーを押しながらフォルダを開くことで、縮小表示時のファイル名の"表示""非表示"を切り替えられるという機能があります。

もう一度Shiftキーを押しながらフォルダを開いて下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

開くときは
My Musicフォルダを
右クリック→「開く」([Shift]キーを押しながら)クリック
ですよ。p(*・o・*)q