• ベストアンサー

5歳のおっぱい星人  

Saburo-7の回答

• Saburo-7
回答No.2

私も男です。 私も乳離れするのが遅かったといわれてます。 あるとき母は、そんな私がオッパイにかぶりつこうとしたとき、あらかじめ口紅でオッパイのあたりに簡単な鬼の顔を欠き、それを見てビックリした私は二度と母の乳を求めなくなった、と聞いております。 私自身、全く記憶にありません。 相当単純な性格だったのかもしれません。

0422ango
質問者

お礼

ありがとうございます。 断乳のとき、私もおっぱいに絵を書きました。 飲むことはやめましたが、触ることはやめられませんでした。 視覚に訴えるのはとても効果的なのですが、寝ている間の事なのでそうもいかず、悩んでいます。 男の子は乳離れ遅いのですかね。