- ベストアンサー
カメラが起動しない!ネットで検索しても解決しない問題とは?
AsarKingChangの回答
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1704/s936m/spec.html カメラありとなしのモデルがあり、 質問者さんのパソコンでは「なし」 の可能性が高いです。また、あとから変更はできないので、 市販のUSBカメラなどの購入が必要と思われます。 なのですが、現在「他の人も同じ状況であり、カメラ自体が入手困難」 であるという問題も多くなっております。
関連するQ&A
- カメラドライバ、マイクドライバについて
Windows10 LIFEBOOK S 936/Mを使っています。デバイスマネージャーから確認したところ、カメラドライバとマイクドライバが入っていませんでした。インストールするためにはどうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- カメラの起動ランプ
LIFEBOOKのAH50/B3を使っているのですが 内蔵カメラの起動してる時に着くランプがたまに勝手に着いたりします。 モーションジェスチャーのアプリも探してもないですし何か原因がわかりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- カメラが使えない
lifebook AH56/J 内蔵カメラが起動しない まず始めにカメラを接続してください。 と表示される。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- カメラが起動しなくなりました
ノートパソコンの内蔵カメラが「カメラが見つかりません」と出て、起動しなくなりました。エラーコードは「0xA00F4244」です。 6月10日のzoomで、12日には顔認証で使えましたが、昨日16日に顔認証が出来なくなり、カメラアプリも起動できなくなっていました。 既に ・再起動 ・設定の確認 ・ウイルス対策ソフトウェア(マカフィ)の確認 ・最新のカメラドライバINST ・BIOSの初期化 ・設定からのカメラアプリのリセット は行いましたが改善しません。 デバイスマネージャでカメラドライバーを確認する方法は、デバイスマネージャでカメラを見つけられなかったので出来ていません。 パソコンに詳しくないので間違っていたら申し訳ありませんが、 機種?はLIFEBOOK UH93/C3で、Windows10を使っています。 どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ピンホールレンズどこのがいい?ビデオカメラ用
ビデオカメラ直結型ピンホールレンズを探してますが どこのメーカーがいいでしょうか? conyはどうですか? カメラの機能全て生かされるとでてますが全く問題ないでしょうか? よろしくお願い致します
- 締切済み
- デジタルカメラ・フィルムカメラ
- 内蔵カメラが使えません
機種はLIFEBOOK SH90/X 型番はFMVS90XWD2 です。 Zoom、Discordで内蔵カメラを使おうとしたところ、以前まで選択できていたFJcameraがなくなっており、PGsplitterのみとなっていました。 そこで、デバイスマネージャーで確認したのですが、FJcameraはおろかカメラドライバもみあたりません。 一応、PGsplitterに設定したもののやはり内蔵カメラは使えないままです。 カメラドライバをインストールしようと富士通のサポートのページで探したのですが、機種検索ではカメラドライバが見つかりません。 これは機種自体が内蔵カメラに対応していないと考えていいのでしょうか。 以前は問題なく使えていたので原因が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- カメラドライバーの名前
よろしくお願いいたします。 富士通LIFEBOOK AH77/WB の内蔵WEBカメラが認識されなくなりました。ドライバーを再インストールしようとしています。が、ドライバーの名前が特定できません。それらしい名前のドライバーも見当たりません。この機種に該当するドライバーの名前を教えていただける方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- カメラ・マイクが使用できません
LIFEBOOK UH55/B3を使用しております。 この度、息子の授業でZoomを使用することになったのですが、マイクとカメラが使えず困っております。仕様にwebカメラ・マイクは内蔵されていると書いてあるのですが、デバイスマネージャーにも表示されない状況です。富士通様のセキュリティソフトによってブロックされているかもしれないと、マイクロソフト様からは返事を頂いたのですが、依然どうしたら良いか分からない状況です。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10