マイクロソフトパソコンに大学アカウントでオフィス365をインストール後、edgeが空白になってしまいました。edgeとオフィス365は共存できませんか?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトの自宅パソコンで大学アカウントでオフィス365をインストールした後、edgeが表示されなくなりました。edgeとオフィス365は同時に使用することができるのでしょうか?
  • 自宅パソコンにオフィス365を大学アカウントでインストールした後、edgeが消えました。edgeとオフィス365は同時に利用できないのか疑問です。
  • オフィス365を大学アカウントでパソコンにインストールした後、edgeが表示されなくなりました。edgeはオフィス365と共存できないのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフト

自宅のパソコンに大学アカウントでオフィス365 インストール後、edgeが空白になってしまいました。 edgeとオフィス365 は共存できませんか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2

EdgeとOffice 365 は共存できます。同期してみたらいかがでしょうか。 Microsoft Edge の同期設定を変更およびカスタマイズ → https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4533900/microsoft-edge-change-and-customize-sync-settings もうすぐWindows Updateで自動配信される新Edgeです。手動でダウンロードできます。 新しいMicrosoft Edge → https://www.microsoft.com/ja-jp/edge

ringo_2020
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 大学によっては学生などにOffice 365のインストールが出来るようにしていることはありますね。Office 365とブラウザであるMicrosoft Edge自体は直接関係ないです。ですので共存はできます。 Edgeだけで起こっているのか?確認する為に他のブラウザ(例えばGoogle Chromeなど)でも空白になるのか?ってあたりを試すと良いでしょう。

• heyboy
回答No.1

https://windowsfaq.net/edge/disappear-edge/ ↑こちらが 参考になれば。