• ベストアンサー

イラストがうまく描けない

写真の素体の顔がうまく、かわいく描けません。さっとでもよいので 顔と髪だけでも、どなたか描いてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お世話様です。 この角度なかなかムスイデスヨネ!! そそられたので百万年振りにイラスト描いてみました。 GWならではデスねぇ。 明日を気にせず作業が出来るって好いなぁ!! 【可愛い】の定義は人それぞれなので kuroinuok様の好みに合うかは??です。 とりあえずチャレンジしてみました。 勢いで描いたので冷静になったとき後悔しそうだけど!、、、、 まぁっ!いいかぁ。 並べてビックリ思った以上に角度が浅かったですね! 申し訳ないです。 画像がうまく繁栄されるかわかりませんが!? お役に立てれば幸いです。 それでは失礼いたします。

kuroinuok
質問者

お礼

わざわざ描いてくださってありがとうございます!主に右目の箇所が悩んでいたので参考にします!

その他の回答 (2)

• keaget09
回答No.3

kuroinuokさまこんにちはです。keaget09です。 私も描かせていただきました。 ・・・・ヘタクソですけどごめんなさい。

kuroinuok
質問者

お礼

描いてくださりありがとうございます!髪の毛いいですね!参考にしますね!

回答No.1

その角度だとあまり顔が見えないのでは? 髪の毛で隠して誤魔化してしまいそうです(^_^;)

kuroinuok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。俯瞰なのでたしかにそうですが、いろいろ描いてみたくて(笑)イメージはあるんですが描けないんですよね。。。